Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは!

先日、わっちとわっちの相方さんと3人で食事しました!

わっちに会ったのは去年の夏以来です。音信不通の状態でもボチボチ会ってる貴重な仲間です。また遊ぼうね♪
.... 続きを読む
みなさん、こんばんは!

どなたか…今でもお越しいただいている方がいるといいのですが。

前回の投稿が12年11月なので、(ある意味)音信不通になって1年4ヶ月になろうとしています。ご無沙汰しています。


この間、同性と恋愛したり、相変わらず仕事が忙しかったり、友達と遊んだり、彼女ができたり、それはもういろんなことが起きて大変だったんですけど、自分は元気です。

ん~そうですね、おいら…結婚します。

とは言え、まだ具体的な日取りは何ら決まっていません。

しかも盛大な式をするつもりもないのですが、できれば自分の家族と彼女の家族とで海外で式を挙げられたらいいなと思っています。グアムとか、プーケットとか。。。笑

何だか「結婚」を意識すると、突然物事の見方が一般化してきて、不思議な感じです。自分色が薄れるというか。「年貢の納め時(見切り)」的な意味が分かる気がします。


そうそう、最近、ブログ友達の陸がブログをやめてしまって、結構びっくりしたんですけど、先週末都内で会ったんですよ。元気そうでした!何年振りだろ。多分、4年ちょっと振り。そんなに会ってなかったっけ~。

ブログやめてしまったというのもあるけれど、前々から陸に伝えたかったことがありまして。そのことは会ってすぐに伝えられたし、そして陸も理解してくれたようなので嬉しかったです。


去年の秋は、大学時代の友人に出張先の九州でばったり会ったのをきっかけに、10年振りにみんなで集まって飲み会したり。

ちょっと(ノンケとしての)人生の歯車がかみ合ってきている気がします。


そんなこんなで、人生を歩めば歩むほど、歯車がかみ合えばかみ合うほど、ノンケ化すればするほど、ここが自分にって「より大切な場所」になってくるのかな、と。

だから、気持ちを新たに再出発です。


以前からの方も、この記事をきっかけに初めて読みに来てくださった方も含め、どんな形でもいいのでご意見やメッセージをいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします!


.... 続きを読む
こんなに無理して努力しても「会う」ことすら実現できない。

これが忙しい人同士の現実か。

2週連続のお流れに唖然。

そもそも俺が2週連続で休みが取れたのは…いつぶりだ???汗;

相手は俺の仕事を知っているから、思いやりのレベルが違う。

だから「ごめん」の言葉の重みが違うのも分かってる。

会議と仕事の締め切りで忙しいのに、廊下を歩きながら電話をくれた。

自分も大変だけど、相手も大変なんだと自分を納得させる。




分かってる。




分かってるんだ。




頭では分かってるんだけど…







電話を切った後、胸の辺りでポキって音がした。







同時に、目頭が熱くなった。




まさか30にもなってこんな気持ちになるとは思わなかった。




小さな願いすら叶わないって…こんなに辛かったっけ?




毎日、神様に祈ってたのにな。




「会わせてください」って、いい子にしてたのにな。




今夜は彼に甘えたかったのにな。




疲れてるだろうし、寒くなってきたから、鍋を食べるはずだったのにな。




「はい、どーぞ」ってよそってあげたかったのにな。




「ありがと」って笑って欲しかったのにな。




はぁ、また涙が出てきた。




もうお願いだから引っ込んで笑




彼の「ごめーん!ほんとごめん!!」ばかりが耳に残ってる。




次回があるなら…食べ損ねた鍋、ご馳走してもらおーっと(V)o¥o(V)




俺、また神様に祈るよ。




小さな願いが届くように、ちゃんと祈る。
もう大丈夫!

2日で頭がすっきりした笑

ちょっと心が弱っていて、隙があったのかもしれない。

彼とはいい友達として付き合えそうな気がする。

あえて言うなら「悪友」または「お兄ちゃん」。

何でも相談できる頼もしい存在。

これからが純粋に楽しみだーッ☆

いつかみんなにも紹介するね(*^_^*)
こんばんは!

まずはnanaちゃん、コメントありがとう!今はちょっとまともなコメントを返せそうもないので、「ありがとう」とだけ言わせてください。


俺ってどーしよーもない…。


過去から何も学んでない…。


それでも人は何で心が揺れるんだろう…。


.... 続きを読む

Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。