Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


今日はちょっと真面目な話をしてみましょ~か。

こんにちは、亮平です!


ここ何週間か、いろいろな方のブログにお邪魔するようになりました。そのブログの数だけ、そこにはそれぞれ違う意見がある訳で。


↓意識と経験についてです。




ひとつ言えるのは、みなさんすごく輝いて見えます。実際の生活の中にはいろいろな楽しい事、ストレスや不満がある事自体は垣間見ることができるのですが、ブログの内容を見ると、ブログを楽しんでいらっしゃるなぁ~と。突拍子もなく始めたこのブログですが、自分もここがそんな場所になったらいいなと思っていますし、少しずつそんな可能性が見えてきました☆

なので、良かったらたくさんツッコんでくださいね。意見交換をしましょう。ザクっと傷付かない程度であれば「いや、それは違うよ!私/俺はこう思う!」って言ってもらって構いません笑


俺は昔、大切な親友とケンカして「もういい!意味分からん!!怒」と怒鳴って切り捨てた事があります。ただ、その言葉を聞いた友人はすごく悲しそうな顔をしていました。お互い、どこかしら「意見が違う」など最初から分かっている事ですし、常に100%同じ意見を持っている人なんていませんよね。その後、自分がすごく大人気なく思えて、自己嫌悪に陥りました。

最近では「意見が違ってイライラ」と言う状態であっても「それは貴重な意見としてまず受け入れる」と言う事ができるようになってきて「違うと言う事を分かった」だけありがたく思わないと!って感じでしょーか。せっかちだった自分が大らかになり、生きる事が少しだけ楽になった気がします。


何か脈略がなくなってきてしまいましたが、最近は「自分の意識を意識する」機会が多くなって、新・自分探しの旅っぽくなってきました。俺は一つの場所に長く留まり続ける事が好きではないので、ゲイとしての自分を改めて自由な立場で確立しつつある今、普段とは違う自分や違う世界を見たり体験する事ができてうれしく思っています。

ここに来ていただいてる方々と仲良くできたらうれしいです!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



【追伸】
訪問者リストの上の方にいらっしゃるゲイ/バイ/ノンケの方々へ
(と言っても俺にしか分かりませんが笑)

近々リンクをお願いしたいなーと思っている方が多々いらっしゃるので、良かったら仲良くしてください(ここでのスタンスがもう少し落ち着いたら、お願いしようと思ってます)。




そうそう…昨日、地元に帰ってくるバスの中で、イケメン発見☆ すらっとしてて、小尻で。。。うまそうな体してたなぁ~笑 ヤジ(゚д゚)ウマ- 完璧過ぎて恋愛の対象にはならない気もしますが!爆 最近は背が高い年下くんにも萌えるようになってきましたねぇ、おいら笑(←バカ)


やっと遊びに行けました☆
明日くらいにリンク張るね!
もちろん、俺のも貼っちゃって。笑

意見が合わないのは仕方ないよ~。
俺も自分の意見をバシッって言うタイプ
だから意見のぶつかり合いが多いよ;;
喧嘩には発展しないんだけどね・・・。
俺がどうでもよくなって結局
折れちゃって終わり。苦笑
一回だけ「逃げるのか!?」とか
ちょっかいかけられて喧嘩に
発展したことはあるけど。笑
喧嘩するほど仲がいいってことで☆
【2008/08/12 22:36】 URL | 龍史 #-[ 編集]
>龍ちゃん
いらっしゃーい☆

リンクの件ありがとう、早速やってみるよ。

龍ちゃんてバシっと言うタイプかな?俺的には「黙っちゃう」イメージがあるのは気のせい笑

ある意味、確かに喧嘩するほど仲が良いのかもね。嫌いになるための喧嘩ではない訳だから。

また遊びに来てね!
【2008/08/14 13:32】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




