Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


時は絶えず流れます。

何だか気持ちが楽になってきました。
ただ、仕事は修羅場になってきました…汗;

あの出来事以降、不思議と「元の自分」に戻れた気がしています。
元の自分とは、こちらやブログにデビューする前の冷静な自分です。

ブログを始めた事、仲間ができた事、多少舞い上がっていたのかもしれません。

これからはもう少し物事を客観的に考え、もし同じような事で困っている人がいたら、助けてあげれらるくらいの気持ちの余裕を持って、ブログや仲間に向き合えたらいいな。

↓今は金沢にいますw




長崎出張の少し前から続く怒涛の日々が終わろうとしています。

金曜日から仕事で金沢に来ています。

今日はその最終日で、空港に着いたのがあまりにも早かったので、今、ラウンジでパソコンに向き合っています。おいしい海の幸やお酒をたくさんいただき、温泉に入って、たくさん話して、終わってみると楽しかったです。


ところで、俺…

すごく欲求不満なんですがw

と言うのは、一緒に回っていた人たちの中に、めっちゃタイプの人がいたのです。色白で、決して痩せてはいないけど、贅肉はない感じ。歳は、35~38くらいでしょうか。身長は175~8?運動顔ではないけど、水泳してるって言われればそうかと思う感じです笑 

最大のヒットポイントは…笑顔のままのんびり話す不器用さんな感じw

あまりにバカ話なので、この辺で自重します…。 


土曜日の朝、一行に合流する前、途中まで同行していた仕事先の人と、朝7時から9時までかなりの言い合いをしました。何だか仕事の面では泥沼化しそうで、東京に戻るのが怖いです。

でも話さないと進まないしね。どーやっても避けられないんでしょう。

何とか乗り切ります m9っ`・ω・´)シャキーン


ところで、今朝、ホテルの部屋から日の出を見ました。
すごくきれいで、何事もがんばれるような気持ちになりました。
そして2枚目は植物園を訪問している時に歩いていた場所。
緑にとても癒されました~☆

と言う訳で、みなさんにもそんな亮の感動をおすそ分けw

感動☆ 癒し☆


明日からまた新しい週が始りますね!
お、ではでは飛行機に乗りますか。


では、みなさんまたです☆


↓どうかポチっとお願いします。
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




