Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


みなさんこの週末はどう過ごされましたか?

こんばんわ、亮平です!


さてさて…俺にとって、この土日は人生を変えうる衝撃的な2日間になりましたo(゚Д゚)っモムーリ!

核爆弾を投下させていただきますので、ご注意ください☆
(太くて長~いです笑)


(※下記は同性愛に興味のない方はご遠慮ください)





まずは、「2丁目」デビュー!!!

これは土曜日の夜でした。ゲイの「友人A」と一緒に行ったんですが、もうゲイゲイゲイ…どこもかしこもゲイの天国でした!爆 どこを歩いても品定めの視線が痛くて、ぐさぐさきました エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ま、俺もどーどーと男たちを品定めさせてもらいましたが!笑(←何様!?) 「今のは65点!」、「え?今のは無理無理!」、「あ!今の人見た?イケメンアラーム鳴ったョ!!!」とか、とにかく爆笑の嵐でした≧∇≦ブハハハハ

酒飲んで、たばこ吸って、バー入って、アダルトショップのぞいて、街をうろうろして…ほんと楽しかったなぁ~。
で、昨日は都内のホテルに一緒に泊まりーの、いろいろ話をしーの、ぐっすり寝ました( ● ´ ー ` ● )



今日は、朝マックにて2人でさまざまな検討に検討を重ね、ちょいと「プロ」のお世話になる事になりました!爆

ひとまず予約を取り、暇つぶしに秋葉原にある「大人のコンビニ」に立ち寄りました。こ、これってほんとに使えるの?的なおもちゃがいっぱい( ゚д゚)ホスィ…爆 いや~びっくりドンキーだ!!!しかもお客さんいっぱいだし |ω・`)


実は、今回お邪魔したマッサージ店、以前に1度利用した事があったので、自分的には結構気軽に行ける場所ではあったんです。で、今日もそんなノリだった訳ですが…





前回と違うこと…「ヤっちゃい」ました!!爆

(詳しくはヤラれちゃいました)
 ((((*´ー`)イヤン♪

しかもそれが「できてしまった」と言う事実に驚きです。。。


普通にマッサージも進み、ヌキに入ったところで、お兄さんが何か妙にそわそわと言うか、急いでる?感じがして、どうしたのかなと思ってました。そしたら突然マッパになり、台の上で寝てる俺の上に覆い被さってきたんです。まぁここまではありそうな感じなので、後ろを触られても「あ、これって前立腺マッサでしょ?余裕~余裕~!」って感じでした。



でも、手がさらに深いところに伸びて、触られてるうちに…





足を抱え上げられちゃったんです!!!!!爆


~中略~


帰ってきた今も、何となく後ろが痛いような気がする。。。




何でこんな報告してるんだろか…。
いいんです、だって俺のブログだし(°Д°)



この2日間で「人生何事も経験!!」と言う教訓を得た亮平でした。


では、みなさんまたです。
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




