Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


赤信号


目の前の信号は赤のままで、

俺は依然として停止状態だけど、

その内黄色になってゆっくり進み出し、

最後には青になって思い切り自由に

走る事ができるようになったら…

嬉しい。





数々の心温まるコメントやメール、ありがとうございます。

女々しくて申し訳ないんですが、その度に涙しています。



言葉とは不思議なものです。

たった一言で、人生が変わってしまう事、

気持ちが揺さぶられる事、感動する事、

いい事も悪い事も、予期せぬ瞬間に、

その「一瞬」に起こる事があります。



その結果を言ってしまえば、今回の場合、

記憶がなくなりつつあります。

2日前の晩の事、出来事としては記憶に

残っていますが、感情としての記憶を

想い出す事ができません。



「あの時そう思って、その次にこう思った」的な

感情の時系列を辿る事ができないのです。

そして、何も感じないはずなのに、みなさんから

いただいたメールなどを読むと…

涙が出ます。



気持ちは落ち着いていますし、生活は至って普通です。

でも、やっぱり何も感じないんです。



ところで、昨日の夜、地元が近いワープさんが

「話なら聞くよ」と誘ってくれました。今日から出張なのに、

地元のファミレスで夜遅くまで話を聞いてくれて、とても

ありがたかったです。

その時は良く分からなかったんですが、今思うと、

その頃から感情の記憶が失われ始めていたと思います。



そして昨日、記念すべき5000Hitを迎える事ができました。

記念企画は「Mとのデート」記事とさせていただきたいと思います。

いつもお越しいただいているみなさん、本当にありがとうございます。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 23:32】 | #[ 編集]
まだです。その他は薄っすらモヤモヤとしか残っていません。

昨朝以降、とても冷静な自分がいます。

どうにかして腹筋が痛くなるくらい思い切り笑ってみたいです。

いつもありがとう。
【2008/10/16 12:03】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




