Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


だいぶサボってしまいましたが…今夜こそ下書きに眠っていた親友(M)とのデート@お台場をお送りします笑

こんばんは、亮平です!


実際、彼とはノンケの世界で付き合って行くのがベタ~なんじゃないかな、と思ったりします。どうやらゲイではなさそうだし。(※もしこの記事を見て「おい!俺だし!!」って思ったらこっそりメールください笑 なーんて。どー考えても見てる訳ないか。。。)


↓デート@お台場です(20000PV記念& 5000ビジット記念)




その日は、事務所用の機器類を買いに、ヨドバ○に半日缶詰になっていました。

待ち合わせは3時半に浅草(え…?浅草ですか?汗;)。理由も分からず、とりあえず行こうとは思っていたけど、最終の手続きがなかなか進まない。結局、遅れそうだったので、彼に電話して秋葉原まで来てもらう事になりました。

で、イライラしながらコンシェルジュのカウンターにいると「おーw」といつもの笑顔で彼が登場。場が和みます笑 「これ見て!かわいい!」とか言いながら、イスに置いてあったネコやイヌのぬいぐるみと戯れていたようですw

いきなりMの服装を公開☆(結構なイケメンだよwww)
  ↓↓↓
かわいい彼☆

20分程で手続きが終了し、店を後にしました。

亮 「今日って浅草のどこ行くん?」

M 「えー秘密w」(秘密ってwww)

とりあえず亮は昼も食べていなかったので、店内1階の喫茶店でお茶をしました。最近の出来事や仕事の事、ありふれた会話ですが、やっぱ付き合いが長いせいか心地いいんですよね。彼の声がメロディーのように耳に入ってきます(はぁ、この人を7年以上好きだったんだよな~)。どうやら時計を気にしている彼。

で、そわそわしながら、浅草に着くと、彼は真っ先に隅田川に向かいました。
夕焼け@隅田川

M 「あのさ、水上バスでお台場行かない?

亮 「水上バスでお台場行くん???汗;

M 「そんな繰り返さなくたっていいじゃん笑 最終便があと10分なんだけど。行くでしょ?」

亮 「二人で船乗るの?いいけど、恥ずかしくない?」

M 「別に。今さら恥ずかしがる仲じゃないじゃん!」
(そ、そうなのか汗;)

と言う事で、お台場に向かう事に。そりゃサプライズにしたかった気持ちも分からなくもない。ちょっと嬉しいかったかも/////

早速チケットを買い、お台場行き最終便に乗船。「乗るなら外が良い」と言った亮に、二人で後方デッキを占領。どこで習ったのか知りませんが、途中で無言で消えたと思ったら、ビールを両手に戻ってきました。

亮 「え?何?ビール??あ、ありがとう。。。」

M 「黒ビールで良かったよね?何か地ビールらしいよw」

今までにないような変なテンションでの会話が続き、亮は微妙に緊張していました。何か彼がやる事言う事が明らかに違うし。。。 今日はどーしたの?って感じでした。「何?俺の事好きなんでしょ!?」、「好きに決まってるじゃん」とか、意味深な冗談を言いながらw
ビールwww

で、お台場に着いて、食事をする事に。「いい店を知ってる」って事だったんで、その日はもう任せる事にしました。駅からメディアー○ュの方に向かって歩いていると、少し遠回りをしたせいか、誰~もいない道に出てしまって、ほど良く酔っているせいか、妙にムラムラしてきて。。。

突然…
「ねーねー、手つなごw」って言ってしまいました!爆
冗談じゃなく、心の声のはずが、口が滑ったw

すると…
何と手を差し伸べてくれたんですwwwwww
彼は「しょうがないなぁー」って感じでニコニコしながら無言でした。

うぅーん何とも暖かいwww でも結構硬い手してるんだね。初めて知ったよーw

200mくらい歩いたでしょうか。「はい、もう人が来るから!」って振り払われてしまいました。もう鼻血モンですwww

(写真を撮り忘れましたが)海が見えるレストランで食事をし、ホロ酔い気分で外を歩く事になりました。すると「観覧車に乗りたい」と言い始めて、亮は真剣に焦りました><; 「えー男二人で?」何て言いながら、結局は言い合いに負けて乗っちゃいました!爆
緊張の観覧車w


…。 (無言の二人)


半分くらい行ったところで我慢できなくなって「何?この雰囲気!?」って言ってみました。

亮 「さっきは何で手つないでくれたん?」

M 「何だろね。あの時断ってたら、工藤がいなくなっちゃう気がして」


(心の声)ご、ごめんなさい…OTZ


M 「自分でも驚いた。男と手をつないだの初めてだし!!」

亮 「そんなの俺だって初めてだよ!?(嘘ばっかりw)」


…。 (また沈黙)


降りる直前。

亮 「最後のチャンスだよ~w」

M 「え゛???何がッ!?」

亮 「嘘~嘘ぉ~、ごめん!」


また撃沈ですかッ!? 
はい、すいません。やっぱ今、彼を失うのは辛すぎます。
でも、ある意味、手をつなげたのは奇跡かもしれません。

そこで気まずくならないのがM。普通に別れて、3日くらいメールはしませんでしたが、その後は普通にメールのやり取りをしています。ちなみに、旅行は温泉がいいそうです。でもお互い仕事の都合もあるので、何とも言えませんが。

正直なところ、今の時点でMの事が好きなのか、好きじゃないのか、良く分かりません。と言うより、今のままがいいと言ったらそんな感じもします。

はぁ…何だか人肌恋しい季節です。。。
ぎゅーーーーッとしたいな><

ってな訳で、長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございます。このシリーズは続くかどうかは分かりませんが、あえて言うならM次第ですかね笑


明日でとりあえず長崎はラストです!あぁ眠い…。
では、みなさんまたです☆


どーゆー訳か、ランキングが落ち気味です。ぶっちゃけちょっと寂しいです。そんな恵まれない亮に、どうかみなさんご協力をお願いします。


Mくんて・・絶対感じているよね
間違いないよ!!同じ気持ちだったらどうする?
ゲイじゃなくっても亮のことは好きなんだと思う。
【2008/10/13 20:22】 URL | ダメになっていく自分 #EBUSheBA[ 編集]
こんばんは。

そうですか!?だといいんですけどね。
同じ気持ちだったら嬉しいですね。もう自分から告白する事はないでしょうが、これからもずっと仲良く付き合っていけたらと思っています。
【2008/10/15 01:25】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




