Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


ここ長崎は暑くもなく寒くもなく、いい天気で快適です~☆

こんばんは、亮平です!


今夜は早めに切り上げる事ができたので、さっきまでバスタブ1時間程浸かって、今は部屋でのんびりしています!><

さて、昨日、亮はテレビデビューを果たしました!爆 昨日は生中継で、博多近辺で放送されたようです。今日はどこの番組か知りませんが、勝手に撮られていました。と言う訳で、テレビに2回出ました。どんな風に映ってるんだろw


↓長崎は最高です!




テレビに関しては、真面目に「出たくない」って言ったんですけどね。結局「代表なんだから!」って無理やり出演させられてしまいました。ま、レポーターの女の子がかわいかったので、許します。めっちゃいい匂いがしましたーwwwジュルッ しかも着替える暇もなく、だっさいTシャツを着ていたので、ちょっとそれが悔やまれます…泣;

ま、何事も経験ですね☆

さてさて、昨日は長崎市内に観光に行ってきたんですが、本場の「長崎ちゃんぽん」を食しましたーw 平和祈念公園を訪れた後、タク運に頼んで穴場に連れて行ってもらいました。連れ達も普通に食べていたようなので、良かったです。めっちゃおいしかったですよ☆ アーケード街近くの某老舗です。
ちゃんぽん☆


そして今日はある意味本番と言うか、大事な日でした。でもそれを何とか乗り切る事ができて、とっても気分がいいです。明日、明後日と続きますが、今日が大丈夫であれば、後も何とかなるでしょう。ってか、何とかします!笑 まーそれにしてもここは贅沢な環境ですw
仕事場!


それから、今夜は3泊目にしてやっと花火を見る事ができました。毎晩忙しいので、なかなかね…汗; 運河沿いのデッキで食事をしていたので、何ともゴージャスな時間でしたよ(*'ー'*)
HA・NA・BI


ここに来て4日目。ようやく半分が過ぎました。あと4日。。。 長いような短いような複雑な気分です。まぁ、今夜みたいなのんびりする時間さえあれば、何も文句ないんですよね笑 今日はパーフェクトな感じですw

みなさんこの3連休はどうやって過ごすんですか?おっしゃ!亮はもうちょい気合いを入れて、あと数日、仕事をがんばりまっせ~( /^ω^)/♪


どーか良い週末をお過ごしください!
では、みなさんまたです☆


↓どうかポチっとお願いします。
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




