Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


「一人になる」って…
こんなに気持ち良かったでしたっけ?笑

こんばんは、亮平です!


長崎に来て2日。朝食から始まり、夜、部屋のドアへ送り届けるまで、仕事仲間とずーっと一緒なので、息苦しくって笑 楽しいんだよ、がんばってるんだよ、でもねーw やっぱ夜とかさ、一人でネットとか、寝酒とか、の~んびり過ごしたい事とかないっすか?

俺、大いにあります!!!><;


↓亮の独り言w



夜8時からフリーの亮。今日は手身近に。

ドコモのデータカード申し込んでおいてよかったぁ!嬉

やっぱネットから離れると寂しいし、不安だし。でもやっぱブログはいい☆ 落ち着くわぁ~。特に今日みたいに特にネタもなく、ただの意味無し更新でも、ブログ書けるってすばらしい笑

先日、友達に「いつまでも万人ウケするような書き方をしていたら苦しくなるだけ」と言われて、確かにそうだなと思いました。もう本末転倒ってやつですね笑 そしてここ何日かいろいろ書きたい事はあったんです。でも時間がないせいか、みーんな忘れちゃいましたw 

ほんと…ダメだこりゃwww

さて、書く事がないならば…退散しますか笑 ここのホテルのバスタブはめっちゃでかいんですよ。たっぷりお湯でも張ってのんびり浸かりますか~(●´ω`●)

とりあえず亮は元気なので。

では、みなさんまたです☆


↓どうかポチっとお願いします。


こんばんわ~。

僕も一人になりたい時ありますね~。
やっぱり仕事とかでず~っと人と一緒だったりとか、嫌な事があった時とか・・・。

帰って2人で話すのも良い気分転換ですが、たまに一人でボ~っとしたい時がありますね。
【2008/10/10 18:53】 URL | テツ #-[ 編集]
こんばんにゃ☆(キモっ) 今日はテンション高いので許してください笑

そうですよね、一人の時間って大切ですよね。自分も、ネガティブな雰囲気の場合、特に一人になりたいと思います。

ふ、二人。。。そ、それは亮には分かりません!爆 どんな感じなんですかね~。とっても羨ましいですw
【2008/10/11 23:23】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




