Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

どもども。昨日は新宿で弾けてきました~(≧▽≦)v

こんばんは~、亮平です!!


先日の「お茶または飲み宣言」、目標達成です。
今週末は心身共に、何かと充実してました!

ふと思えば…
昨日、4日はブログ始めて2ヶ月記念日ではありませんか☆
いや、めでたいめでたいwww


↓と言う事で、そんなめでたい日を一緒に過ごしてくれた人は…




54ひつじの日記帳のオオカミひつじさんですキラキラ

突然ではありましたが、半ば無理やり誘って、飲みに連れて行ってもらいました。楽しい話はもちろん、恋愛の事や仕事の事、意外な共通点が見つかったりと、笑いに笑いましたねぇ~w

で、もちろんいっぱいギャグも聞いてきましたよ。と言うか、昨日は「ひつじギャグ検定」の準2級の試験日だったのです!爆 ですが、講師であるひつじさんが「昨夜最大の笑いどころ」を生徒の亮に教わっていたと言うのは秘密でw

昨日は、ちょこっと買い物に付き合っていただいて、その後、前から食べたいと思っていた沖縄料理屋さんに連れて行ってもらいました。

「酢もずく」は良く食べますが、みなさん、「もずくの天ぷら」って食べた事ありますか?亮は生まれて初めて食べました。オリオンビールを飲みながら、ゴーヤチャンプルーやその他炒め物(名前が出てこない…)をいただき、話が濃ゆぅくなってきたところで、ひつじさんが爆弾投下☆ 何と45度の泡盛が。。。。

(ひ、ひつじさん…亮をどーする気ですか!?)

落ちます落ちま~す!
   ↓↓↓
ずいせん

その名も「ずいせん」
おいしかったですよ、味もさることながら、ネタ的にもwww

亮 「あ、これって春に咲くきれいな花ですね!」

ひ 「…。(考えてる)」

亮 「分からないんですか?水仙ですよ!笑」

ひ 「あぁ!」

亮 「水洗トイレじゃないんですから~笑」

ひ 「はは…苦笑;」

亮 「えー!そこは、ずい(ま)せんでしょ!?」

ひ 「Σ(゚д゚lll)ガーン」(とっさにメモを取るひつじさん…)

と言う事で…結果を待たずして、おそらく準2級は合格でしょーね笑


そして、ひつじさんが執拗にかわいがっていた下駄箱の鍵に付いていた「おじさん」を紹介しますw

(男なのに)「愛さん」です!爆
   ↓↓↓
愛さん
※ピンボケ具合が飲んだくれ度を物語ってますね…汗;

その後、近くの広場でまじめな話をしていたら、気付いたらもう午前0時!華麗に終電乗り遅れました。。。アワワワ

イッショニ…ホテルニトマリマシタw(普通にツインですよ!!)

亮はそこでまたビールを飲み直し、夜は更けて行ったのであります。


そして今朝。ひつじさんったら、亮の専属カメラマンになってて…、もうパシャパシャ写メ撮り過ぎだから!怒  でも、ちょっとアップできそうな一枚をいただいたので、2ヶ月記念に、史上初「亮の写メ」をアップしたいと思います。

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

じゃん☆
↓↓↓
リアル亮
(ひつじさん撮影)

わっかんねぇ~~~!!!怒; って石投げないで。アウーッアウーーッw
(俺は田舎小僧丸出しで、ビルの写真を撮っているのです。。。)

(もっといらない)亮が撮ってたビルの写真w
    ↓↓↓
ビル


そして朝マックしながら、恒例の撮影会の打ち合わせ。

で、それがコレ。
↓↓↓
ひつじさんOct08

ひつじさんにちなんで、「おひつじ座」の絵文字です(゜∀゜)


優しいひつじさんといっぱい話しました。仕事の愚痴聞いてもらいました。たくさん癒してもらいました。ひつじさんを始め、最近はほんとこっちの友人のありがたさに頭が上がらない亮です。

そして今日は帰ってきてから、美容院行って、テニスのレッスン受けて、ドコモのデータカードを契約してきて、結構充実した日曜の午後でした。

来週からはしばらく九州に出張です。でもデータカードを契約したおかげで、ネットから隔離される事はおそらくないでしょう笑 安心安心!

何だか疲れたワン。
では、みなさんまたです。


↓どうかポチっとお願いします。



あっ、結構タイムリー笑"

東京はやっぱり都会ですやんなぁ↑↑
へーさん後ろ姿かっこいい><*
【2008/10/05 20:50】 URL | 晩 #mQop/nM.[ 編集]
エダマメさんへ

エダマメさんの後ろ姿、
かっこいいって言われてますね☆
それ撮ったの、ひつじです!(笑)

エダマメさん、あまり
イタイ子にならないよう気をつけてね(笑)。
あまりに痛くてブログにもかけなかった
ネタは、ボクの心の奥底に閉まっておきます。
そして突然開けてみますので…(笑)。
【2008/10/05 22:56】 URL | 54ひつじ #GCA3nAmE[ 編集]
イタイ子なんすねー?
( ..)φメモメモ

後ろ姿の写真 どこで撮ったかはわかるけど
亮平くんのイメージは
さっぱりわかりませんw
【2008/10/06 16:19】 URL | ともやん #-[ 編集]
そうだね、噂の東京ッス笑

東京を都会と言わずして、どこを都会と呼ぶのさ!? 早くおいでよw

後ろ姿は…お得意の「ま、いっか☆」精神で、ちょっと調子に乗っちゃった!爆 ほめてくれてありがとう!でもあまりいいイメージは持たないでねw
【2008/10/07 09:33】 URL | 亮平 #-[ 編集]
そうですね、「熱狂的亮ファン☆」のひつじさんだけあって(笑)、確かに写りがいいですね~笑

だーかーらー…何度も言いますが、ほんと危ない人扱いしないでくださいってば(ノω・、) ウゥ・・・ Nextコメントとかどー返せばいいか分からないじゃないですか!爆

「ブログにも書けなかったネタ」って、逆に俺が気になりますwww 何ですかね???
【2008/10/07 09:38】 URL | 亮平 #-[ 編集]
ほらぁー…どうしよう…。。。

ともやんさん、言い訳に聞こえますが、亮は「人畜無害」ですよ。とってもいい子です。いつかお目にかかる時までには、その記憶を消しといてくださいね。

後ろ姿は、今はこれで勘弁して下さい><;
【2008/10/07 09:41】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ