Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

冗談のように早く、濃く、ストレスフルに過ぎ去ってしまった今週。

こんばんは、亮平です。。。


今日は、自由が丘で撮影中の「もこ○ち」さんを見かけました笑 事務所に向かう重~い足取りの中、ちょっと得した気分でしたwww

ですが、チキンの亮は至近距離で写メなんて撮る事はできる訳もなく…汗; すいませんねぇ、ネタになるような写真はアップできません。それにしても足が長くて、顔が小さかったぁ~!怖 それより何より、黒過ぎだろ!!!笑 まぁ聞いていた程背はでかい感じではなかったかもです。オー!マ○・ガール!!の撮影でした。

もこもこ☆
※現場「付近」。


↓今日はおもしろいプレゼントをもらいました。




し、しッ、し、しぃ、仕事が…。。。。。

いやいや、楽しく行きましょうρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ


例のおもしろ親子のママ(ジョセフィーヌ)からプレゼントをいただきましたw

じゃん☆
↓↓↓
な~んだ???


分かりますか?そう「ペンケース」です。


でも、この「できる子」はただのペンケースじゃないんですョ!驚




へぇ~んしぃんッ!!( ̄x ̄)乂 シャキーン




とぉ!!!!
↓↓↓
使ってる人はいるかな?



むふふ。

ちょっとクリエイティブな感じがしませんか?笑




|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~ソンナァ~


ぷっ。




このペンケースは数色のバリエーションがあるそうなんですが、この紺×水色は店頭になかったそうで、ママがわざわざ注文してくれたらしいんです。その心遣いが何とも嬉しいですねぇ~☆

パパはグレー×オレンジ。スカーレット(娘さん)は紺×黄色。

ふむふむ。

でも…

何で俺はママと同じ色なの????ハテ

ま、いっか☆


今週もお疲れさまでした~。
では、みなさんまたです。


↓どうかポチっとお願いします。



「もこ〇ち」ってあの「もこみ〇」?笑
さすが東京・・・。
こっちに芸能人なんて・・・。
あ、一人いた。苦笑
ドリカムもヴォーカルの吉田さん☆
家が近いんだよね~。笑
でも、見かけたことは1回しかない;

クリエイティブの意味を速効
調べた俺って馬鹿かも。苦笑
英語苦手なんだよ~;;
でもそのペンケースはいい☆
俺もそろそろ新しいの欲しいなぁ。笑
【2008/10/05 00:24】 URL | 龍史 #-[ 編集]
そうだよ!その人さ☆

渋谷、表参道辺りを歩いてると、結構いろんな人に会えるかもね。と言ったって確率は極めてゼロに近いけど。。。

彼女って北海道に住んでるんだ!?知らなかったw

クリエイティブはすでに日本語だと思うよー?広告代理店のデザイナーやプランナーを総称してクリエイティブとか呼んだりする事もあるみたい。

ペンケースはどこで買ったか分からないから、今度聞いてみるね笑
【2008/10/05 20:41】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ