Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


って、タイトルにあまり意味はありません笑

こんばんわ、亮平です!


この前、ダイエット中と言いましたが、だいぶ結果がでてきました!嬉 最低週4日、運動をしっかりやって、毎日1食だけダイエットビスケットにして、夕飯はカロリーコントロール。そして徹底的にノー・セッ○ス!…は関係ないか。どーせ相手がいないだけ、って話です━━━━(T∀T)━━━━!!

食事制限をしているせいか、ドカ食いができなくなって、一石二鳥!エッヘン


そうだ、ランキングが460位→91位→73位→64位と毎日どんどん上がってます ありがとうございます!


↓最近の気持ちについてです。




ブログって始めると楽しいですね!でも自分がやろうとしてたブログとはちょっとテイストが違う感じになっちゃいました。「ちょっと」と言うか、実は「かなり」。。。

そもそも自分のキャラがこんなんなるとは夢にも思いませんでしたねぇ、はい。もっとまじめにやりたかったのに、出だしが「これ」じゃもう後戻りできなくないですか?まじめな事言ったところで信憑性ないし!爆 でも、まいっか。←え゛、いいのか!?


えっと、話は変わりますが、自分は女の子とは、数回エッチしたことがあります。彼女やプロの人も含めて。幸か不幸か、男の人は…ありません。やったこともやられたこともないです…壁]ω・`)エエナー

最近、プロフのとこにあるように、ゲイの友達ができました。ブロガーさんです。彼は他人思いのとても繊細な感じがして、でも話してみると意外に大胆というか、声がセクシー☆に加えて、語尾がなまってて、これがまたかわいいんですよ☆ 何だろお互い「極端に男っぽいちょいワル女子高生」(←失礼な!怒)っぽい会話になります!爆 彼に出会ったことで、ゲイに対する考え方が変わった気がします。

後ろめたさと言うか、罪悪感と言うか、ネガティブな気持ちはなくなりつつありますね。いろんな人と話してみればいいじゃん、付き合ってみればいいじゃん、思いを共有してみればいいじゃん的な感じでしょうか。大学時代、ゲイとしての生き方を一度は決めました。もう誰ともそのトピックは語らないし、完全に異性愛者を装って生きよう、としていたんです。

大学を卒業してから1年半、イギリスに留学しました。その時にゲイの人が周りにいっぱいいたんです。しかもみんないい人。。。 本当に愛し合っているんですよ、心と体で。ショックを受けました。


そんで、帰ってきてからいろんな方のブログにお邪魔するようになり、実は日本にもゲイの人はいっぱいいることを知りました。申し訳ない事に…ここ数カ月までは読んでもコメントすることはありませんでしたが、最近はコメントもできるようになりました。しかもそのコメントに返事が返ってくるのが嬉しくて。

で、自分も前向きに生きよう、いつか自分のブログをやりたい、いろんな人と語り合いたいと思っていた矢先に、前触れもなく始めてしまった訳です。ちなみに、そのブロガーさんにはまだここのアドレスを教えていませんが。。。( ゚Д゚)ゴルァ!! ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

今は周りにカミングアウトするつもりはないですが、仕事、プライベート、ミクシィ、ブログなど、それぞれの世界でそれぞれの自分の役割と存在意義を見出して、うまくバランスを取りながら生きていけたらいいな、と思っています。何でも楽しくなきゃね!もう「悩む年頃は過ぎた感」が否めない亮平です笑


では、みなさんまたですヽ(´∀`)9 ビシ!!  どうか良い週末を!
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




