Recent entries
2017/11/14 (Tue) 信じて…
2017/11/11 (Sat) 福島旅行
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…

久しぶりの2度目の更新かもです笑

こんばんは、亮平です!


リンク追加のお知らせです☆
↓↓↓
Remember(ワープさん)

ワープさんとは不思議な出会いをしちゃいましたw ブログ仲間の方の紹介だったんですが、多少の事前情報はあったものの、先日のオフ会@新宿で実際にお話ししてみたら地元は数キロしか離れていなくて、しかも通っているテニスクラブが一緒と言う…ちょっと怖いと言ってもいいくらいの衝撃的な出会いでした☆

他のブログでも紹介されていますが、自分も、どー見ても&どー考えても、ワープさんが「せっかち」とは到底思えないくらい、おっとりした話し方と、見た目をされています笑

昨夜も都内から地元に帰る電車に乗る直前「今から帰る」的なメールをいただいたんですが、実はその時間に亮も同じ駅にいたんです!爆 ワープさんは1本前の電車にすでに乗られたようでした。何てニアミス!

(ワープさん、今度テニスしましょう!)

良かったら遊びに行ってくださいね☆


【ただ今の亮】
さっきまで「ビリーエリオット」を観てて…ボっろんボっろん泣いてました(TTTT)ダァー 何か仕事のストレスがあって「がんばらなきゃ」って思う時に観ると、毎回「やればできる」的に元気になれます!笑 めっちゃ好きなんですよ、この映画。ぜひお勧めです☆


では、みなさんまたです。



こんばんは。

感動の涙は、心の汗(?)でしょうか^^
涙して、スッキリして、明日からも元気に頑張れそうですね(^o^)丿
【2008/09/28 23:51】 URL | まさる #-[ 編集]
おっとりワープです(涙)
リンク追加ありがとう!

テニス、楽しみにしてるよ!
【2008/09/29 06:21】 URL | ワープ #-[ 編集]
こんにちは!コメントありがとうございます☆

自分は「感動」が大好きですw 普段の生活ではポーカーフェイスですし、こっちではバカばっかりしてますが、本当は涙もろくて、特に感動の涙を耐える事ができません笑

いわゆるデトックスってやつです笑 仕事の変なストレスを、感動の涙で洗い流す…。

まさに心の汗(?)ですね笑
【2008/09/29 11:46】 URL | 亮平 #-[ 編集]
こんにちは!コメントありがとうございます☆

ブログを始めると結構はまりますよ~笑 いい事も悪い事も、さまざまな事が起こります。ワープさんの場合、始められた当初から周りに人がいるのは大きなプラスなんじゃないでしょーか。自分はまだ初心者ですが、他に頼りになる常連さんがいるので、きっと助けになってくれるはずですョ☆

テニスしましょうね!(勝負事は全力で勝ちにいきますよ、俺!)←なーんて笑
【2008/09/29 11:56】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ