Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

今日は一日完全オフです ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

こんにちは、亮平です!


昨日、ポカリを飲んでいたら、コップの底に何やら白い浮遊物が…汗;
えー!もうほとんど飲んぢゃったじゃーん||||||||| 

ショーック…。


↓昨日は久しぶりに料理に挑戦!




その前に。

昨日は夜から仕事だったので事務所に向かったのです。

土曜日だったので、仕事仲間ご夫妻と、その娘さん(9)も一緒に来ていたんですよ☆ 美形で、礼儀正しいし、活発だし、すっごくかわいいんですwww 場が和みます。


亮がこんばんはー!と事務所に入るなり、いきなり

子 「あ、チャーリー☆」ヽ(^ ∇^* )ツ

亮 「…。」

子 「え、チャーリー???」

亮 「お、俺ぇ???」

子 「そうだよ?ね、ママ?笑」

マ 「ねぇー、そうだよねー笑」

(※お、お母様っ、俺っていつの間にチャーリーになったの?笑)

すかさず…

亮 「チャーリーかぁ、何かいいね!ありがとうエリザベス☆

子 「え゛ぇー違うもん゛!!怒 スカーレットだもんッ☆」

亮 「あっ、そうなの゛?フルフル…(爆笑こらえてる)」

マ 「ママはジョゼフィーヌだもんねぇー笑」


フルフルフルフルフルフルフル…


マ&子 「ねぇ~♪笑顔」


もー、この親子どんだけぇーwww

誰かこの二人を止めていただけませんか!!!!!笑
その傍らでニコニコしているパパ (;^ω^A スイマセンネーw

何か幸せです。小さくて、かわいらしい幸せをありがとう☆


おっと、いつも通り本題からだいぶ離れましたね…汗;

昨日は昼間、家で一人だったので、昼ご飯を自分で作りました。

独りBBQです☆
↓↓↓
手、切りそうになっちゃった☆

詳しくは「料理」ではないですよね。主食のジャガイモを下茹でして、あとは他の野菜やキノコとまとめてフライパンで焼いて、塩&コショウに、ガーリックマヨネーズをかけただけ笑 ジャガイモ×2、シイタケ×6、小松菜、ピーマン、ナスって感じです。ぶっちゃけ、小松菜はホウレンソウの方が良かったかもです苦笑;

海外にいた時は、良く食事を自分で作っていたんですが、ここ2年くらいサボっていたので、どーやら包丁を持つ手すらおぼつかない感じまで退化してしまいました!爆

亮は(人前では心配されちゃうので)肉もそれなりには食べますが、それ以外では肉はあまり食べないですね。別にベジタリアンって訳じゃないですよ。肉が嫌いなんじゃなくて、野菜が好きなのかな。

夜ごはんは山盛りのサラダと味噌汁だけって日もあります。やっぱ、味噌汁だけはかかせません>< さすがに両親も、そんな亮の奇行に慣れたみたいです笑

みなさんは料理は得意ですか?シンプルに、そしておいしく野菜をいただけるようなお勧めレシピがあったら教えてください☆


午後から地元のテニスクラブにお邪魔してきます♪
何気に1ヵ月くらいぶりかもー!嬉 

では、みなさんまたです。


↓どうかポチっとお願いします。
 



ママと子・・・・できる笑"笑"!!

シンプルっていったら、ゆでたアスパラとかブロッコリーとかにマヨかけてがっつりいくと、結構満足><**
【2008/09/28 20:28】 URL | 晩 #mQop/nM.[ 編集]
微笑ましい家族だね!

野菜料理、家で作って食べたこと無いけど、
チーズフォンデュとか○○フォンデュとか...
あれ美味しいよね!
【2008/09/28 21:17】 URL | ワープ #-[ 編集]
でしょ!?実はその女の子、不意打ちで発するギャグのセンスもママに似てるんだよ、ってか親子だから仕方ないか笑

アスパラいいねー!俺的にはブロッコリーがかなりHitかも笑 夕食にアスパラの「大人食い」だけってのも寂しいから、おやつにしようかな笑
【2008/09/28 22:21】 URL | 亮平 #-[ 編集]
普段は何時間も言い合い的な交渉or打ち合わせになるので…彼女がいてくれるとほんと場が和みます☆

フォンデュですね!試してみようかな。夕食に「一人フォンデュ」って何かブルジョワですよね笑

○○で変な想像をしてしまったのは秘密で汗;
【2008/09/28 22:26】 URL | 亮平 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/28 23:32】 | #[ 編集]
こんばんは☆

じゃ亮はイモもらうから、肉あげます。

「はい、あーん☆」(←頼んでないって!?)
【2008/09/29 10:23】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ