Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


いやいや…やっとこさ怒涛の今週を乗り切りましたーw

明日は久しぶりに在宅で仕事です(=v=)ムフフ♪

こんばんは、亮平です!


↓最近がんばってる事についてですw




みなさん「むくむ」って時ありませんか?今朝、起きた時に目が重かったので鏡を見たら、まぶたが腫れてました。電車で座っていてもめっちゃ足が痛くて…。くつも心なしかきつく感じるし。何だろね?水の飲み過ぎ?

で、原因として、運動不足を思い付いた亮は、久しぶりにイケメンウォッチ@地元プールをして来ましたー!

うぅーん今夜はかなりレベル高かったかも///// 
若い&黒のミニ短パンが2人も!もう萌え萌えwww



本題。

亮は、小さい頃から多少の運動で筋肉が付いてしまうのです。

そーゆー体質みたいです。で、運動をさぼって整体に行くと、いつも「筋肉はバランス良く付いてるのに、相変わらず体だけは硬いっすねぇーw」って笑われます。だから運動し過ぎると筋肉が付き過ぎてマッチョになってしまうし、基本、体が硬いために、運動しないのも良くない…。

ずっと効率的な運動パターンを探してきました。

ちなみに亮の場合、運動はテニスが本命です(「ぺ」も好きですが☆)。ここ数年はかなり真剣にやってます。普段からお邪魔するクラブは地元に2つ、市外に3つ、サークル3つ、ローカルレベルの試合などには助っ人で呼ばれて参加する事もしばしば。

それに加えて、今は週に2回、夜間レッスンに通っています。
(ここが…偶然にもワープさんと同じクラブだった訳ですwww)

テニスって、意外に決まった筋肉しか使わないので、体のバランスが悪くなりがちなんですよ。例えば、骨格がゆがんだり、姿勢が傾いたり、歯の噛み合わせが悪くなったり。亮の場合は、骨盤がずれます。なので、わざわざお金を掛けて定期的に整体に通うのです。

整体は1回、5,000円…。それに代わる「何か」を考えた結果、2年前からあんなに嫌いだった水泳を再開しました。一応、小学生の時にバタフライまでの全ての級(育成コース前まで)は取りました。でも、どーも好きになれなくてね。。。

今、水泳に通う理由は、そりゃイケメンの半裸も見たいですけど、バランスのいい筋肉を付ける事が目的です。水泳は全身の筋肉をまんべんなく使うので、結果的にテニスの調子も安定し、断然良くなりました☆

目指せ!ソフトマッチョ☆
(※亮は「マッチョ」は好きではないのです…汗;)



最近、新しいお友達ができました☆

メールで何度かやり取りして気付いたんですが、彼はどーやら「話す」と言う事にこだわりがあるようで。で、突然ですが電話してみました笑 声のイメージは、のんびり屋さん?眠かったのか知らないけど、おっとりしてる感じでしたねw 
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです☆ 

とある筋からの情報によると、背が高く細いらしいですョ(▼∀▼)ニヤリ



そして、同時にちょっとショックな事も。。。

「妄想隊長」と恐れられている方から、先ほどいただいたメールです。亮こそ「妄想隊長」だと!?そんな事はないですよ。。。
どー考えてもw 昼間、確かにきわどい事は言いましたよ。
それは認めます。

友 「亮平君はイケメンアンテナの感度が強そうw」
亮 「そーですかね?人間観察は好きですよ。まぁ服の下はどんな体をしてるのか、どんなエッチを(以下自主規制w」

とは言った記憶があります。エロ?そんな、まさか…。
さっき電話でも「変態おやじ」とも言われた気が…泣;

ちょっと…自重します|||||/(=ω=)\ガーン|||||


【追記】
たった今、この記事に対する迷惑メールをいただきました…。
友 「最近背中が痛くてー。背が痛いだけに整体行くかなぁ?」
せ、いたい。。。。。。。。。。。。。。。。ヽ(TдT)ノアーウー…


ウブな亮を変な方向に毒すのやめてぇ~~~~☆

では、みなさん(今度こそ)またです笑


↓どうかポチっとお願いします。
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




