Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


昨日は、溺死しそうになりました@自宅のお風呂w

バスタブの中で1時間程寝てしまい、起きた時にはお湯が水に…笑

こんばんは、亮平です!


↓昨日のデートと今日の亮についてです。




いやいや、焦りました。。。 夜中だし、当然、誰も声など掛けてくれないし、起きた時には頭ががんがん痛くて、何がどーなっているのか、状況がさっぱり分かりませんでした…汗;

気を取り直して。

えっと、昨日は仕事の後、親友のMに会ってきました。
Mは至って元気でしたw

俺、ノンケを相手にとんでもない事をしでかしてしまったかもしれません。毎晩あまり寝てないので、小量の酒を飲んでもめっちゃ酔っちゃいます。

まとめるとおおよそ2パターン:
寝る or テンション高くなる

で、昨日は後者でした。。。と言うか、Mに乗せられてしまいました。

だって、だって、だって、浅草から水上バスで
「夕日見ながらお台場に行こう☆」
とか言うんですよーー(≧∇≦)

ずるくないですか???俺の存在って一体何???みたいな。
めっちゃロマンチックですよね//////(彼女連れてってやれよ!)

彼(M)、俺がそーゆーの好きなの知ってるんですkao02

もうめっちゃ幸せでした☆ で、写真もいっぱい撮ったので、結構おもしろい記事になりそうですw 今は15000PVを超えた辺り。20000PV記念(おおよそ2週間後)の時に、彼の写メも含めて、デートの様子を報告させていただきたいと思います(ごめんなさい…今は意外に時間がないのです)。


普段は自分の事「亮」と呼ぶのに、彼(M)の話をする時は「俺」ってなってますね。今、読み直していて気付きました。なんなんでしょう、この差は笑


夕方、家に帰ってくる途中、日差しがとても秋めいていました。

そして道端には、低く沈みかけた太陽と、秋の気配が。

秋は好きです☆


今夜は、今からお風呂に入って、早めに寝る事にしますか☆

では、みなさんまたです。


↓どうかポチっとお願いします。


亮くん相当お疲れのようで・・・。
そんなお疲れの体になぞなぞ。

問)バスタブでコーヒー。なぜでしょう?

チッチッチッチッチッ。

バスタブ バスタブ バスタブ
 バスタブ バスタブ バスタブ
バスタブ バスタバ スタバ !

チーン。。。
【2008/09/23 22:10】 URL | 54ひつじ #GCA3nAmE[ 編集]
危ないですよ><;;;

ってか親友さんってへー兄さんに気があるのでは!?
【2008/09/24 00:08】 URL | 晩 #mQop/nM.[ 編集]
…。

これは何級程度の問題でしょうか。まだ速聴テープ(過去問)で勉強していないので、気持ちまだ遠めです。。。笑

でも「(バ)スタブ」のところで、何となく引っ掛かりました!爆

もっと勉強せねばφ(・・*)ゞ ウーン
【2008/09/24 17:24】 URL | 亮平 #-[ 編集]
はぅ…好きになってくれたらいいのにねーw

俺が好きになったり、興味を持つ人って、世間一般で言う「変わり者」なのですわ笑 独自のor強過ぎるくらいの世界観を持っていて、俺はその世界観に触れたり、時にはやけどしたり、どっぷり浸かって共有したくなるんだなぁ。

結局は自分の成長のためなんだけどね…汗;

危険?その時は晩丸が守っておくれ><
【2008/09/24 17:35】 URL | 亮平 #-[ 編集]
前回の記事を見てかなーり羨ましかった・・・。笑
いつか東京に一人で遊びに行くからいいけどね☆
オフ会って3回しかしたことないもん;;
亮くんずるいです。笑

バスタブで寝ちゃうのはわかる・・・。
俺も寝てて鼻に水が入った瞬間起きた。苦笑
そういうときは疲れてるってことなんだから
亮くんも早めに寝ないとだめだよ☆
【2008/09/24 22:02】 URL | 龍史 #-[ 編集]
え、羨ましい?どったの?龍ちゃん。

あのぉオフ会3回って、俺、今回初めてだったんだけどなぁ笑 龍ちゃんが東京来たら、仲良しさん達がみんな大集合してくれるんじゃない???楽しそうだね☆

あ、これだけは譲れないけど、俺は溺れてはいないから!!>< 鼻にも入ってないよ笑

寝ます、寝まーすwww
【2008/09/25 19:19】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




