Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


【実話】
昨日、目の前を1台のタクシーが過ぎて行きました。
車体にはタクシーには似合わない…りっぱなコンドルのロゴが。

「コンドル・タクシー」(ぶッ!毎度大入りありがとうございますw)

おはようございます、亮平です!


↓オフ会に参加してきましたw




と言う事で、昨夜は待ちに待ったオフ会(いっくん歓迎会)でした!


【ことわり】
多分、各々のメンバーがそれぞれの部分をアップするかもなので、とっても自己中な亮は、自分的にヒットした部分を担当しませう。
(みなさんあとはよろしくです!)

しかも期待通り楽しかったです☆ まずは下馬評から笑


【出走メンバー(年齢順)】
ワープさん(30歳):ひつじさんのお友達。小柄なかわいい系。
ひつじさん(28歳):54ひつじの日記帳の管理人。天然キャラ。
亮(26歳):ここの管理人。かっこよくて、頭が良くて、楽しい。
いっくん(24歳):深海魚の管理人。自他共に認める「経験者」。
陸(22歳):だぶるぴーすの管理人。昨夜はちょっとイタイ子。


では、みなさん…

持って帰るとしたら誰がいいですか!?

さ、遠慮せず、早いモン勝ちですよ!!!爆

何かメンバーを整理しただけでも、亮以外はみんな独特かつ経験豊富で、亮は終始繰り広げられた意味深な話にさっぱり着いて行けませんでした…苦笑; もっと勉強しないとな~☆
(※何かみんなに石投げられそう。。。ちょっとネコ被り過ぎた?笑)

【行程】
当日のご一行の行程は→こちら
そしてもう一件→こちら

昨夜の亮は、ひつじさんとワープさんと「初めまして☆」でした。
二人ともご友人でいらっしゃるのが分かるくらいタイプが似ていて、おっとりされています。
特筆すべき二人の関係は…おそらく「ワープさんが、ひつじさんのギャグに敏感に反応する」と言う点でしょうか笑
自分、想像以上にギャグを拾えませんでしたorz
おこちゃまの亮には高度過ぎたのかもしれません笑 

いっくんは久しぶりで、駅の集合場所で彼が目に入った時、めっちゃ嬉しくて~!笑顔でずんずんと迫る亮に、後ずさりしていたのは内緒で。もう我慢できずに公衆の面前で思わず抱き抱き。
いきなりソフトタッチしちゃったのであります/////

陸は、20日ぶり☆ 髪を切ったらしくさわやかに。でも風貌は変わっても、相変わらず「サ行」が言えてませんでしたが!笑

みんなにお土産を渡し、株を持ち上げたところで、亮のイメージがどうだったのか、気になるところです。。。笑


【最大のヒット】
えっと、昨日のオフ会で、とある衝撃の事実が判明。
(事前情報で薄々は気付いていたんですが…)

何と亮、ワープさんと…

御用達テニスクラブが一緒なんです!!

∑(・∀・) コワレタ !!

もう開いた口がふさがりません…。何と言う偶然なんでしょーか☆ 
居酒屋内は亮の叫び声に一時騒然となりました。(嘘

そして、2丁目に繰り出し、飲み直し。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰途に着きました。


【昨日の課題】
みんな(5人)で、例の写真を撮る事!!!
では、行きます。この愛と友情の結晶は感動モノですョ笑

じゃじゃーん☆
↓↓↓↓↓
オフ会Sep08


エンドウマメ「☆」(めっちゃ自己中…汗;)

何だか寂しいのは事実ですが、亮は、この「楽しさ」を胸にこれから何でもがんばれそうです!


【最後に】
さっき、ネタ帳を探してバッグをあさったら1羽の鶴が出てきました。

鶴

何気に…亮が生まれて初めて折った記念すべき鶴です笑

紙提供:ひつじさん
講師:陸


【お礼】
読者のみなさん、長々と読んでいただきましてありがとうございます!
そして、メンバーのみなさん、楽しい時間をありがとうございました!
亮はこんな奴ですが、また会ってやってくださいね☆
まだ会った事がない方・興味がおありの方は、ぜひご一報をw

と思ったら、関西の方からすでにラブレターが。。。
(今夜返信しますね!)


では、みなさんまたです。


↓どうかポチっとお願いします。



こんにちは。
昨日は凄く楽しかった!参加させてもらって、みなさんありがとう。
亮平君には最後の最後で迷惑をかけちゃってゴメン。

ひつじくんのギャグ拾ってた...ね(確かに!)。
話す人やギャグに限らず、普段から拾って拾ってみたいな感じかも。
タイプ的にはツッコミのはず。
そして自分ではおっとりだと思ってません(笑)

テニスもホントびっくり!
ということで一緒にやりましょう。
というか教えてください。
そのときは、おっとりではない機敏な俺を見せられるかと。
【2008/09/22 14:33】 URL | ワープ #-[ 編集]
亮平くん こんばんは~。
昨夜は楽しいひとときでしたね!
そして、返答に困るギャグ連発して
スミマセン(汗)。

二次会の席では、亮平くん
少々お疲れぎみでしたか?
いさむ君や陸くんとの絡み、
楽しく見させてもらいました(笑)。

昨夜はワープさんと楽しく
帰宅できましたね^0^
今後もみんな仲良くしていきましょう☆

【2008/09/22 23:10】 URL | 54ひつじ #GCA3nAmE[ 編集]
こんにちは~!!!

ほんと楽しかったですね>< ブログを始めて良かったな~と、心から幸せな気分になりました。

ひつじさんのギャグ、微妙に遠かったですよね汗; それを拾えるワープさんはすごいです。自分は聞き慣れる必要がありそうです!爆 ブログの名前を「枝豆☆」に変えなきゃいけないのかと一瞬危機感を感じました笑

おっとりじゃないんですか?意外ですね~。じゃあベッドの上でも俊(ry おっと脱線するところでした!爆

これからもよろしくお願いします!テニスやりましょう☆
【2008/09/23 17:46】 URL | 亮平 #-[ 編集]
こんにちはッ!!!

いえいえ、亮が勉強不足なだけです!次回までに耳を鍛えておきますので「速聴ひつじギャグ検定」のリスニングテープを送ってもらえませんか? ><ブヒャッ

まずは準2級を目指します!!

ってか、2次会の途中から、眠くてレコーディングを中止しかけてました汗; ほんと心配掛けてごめんなさい。いっくんと陸との絡みですか?ってか、何で亮が年下くん二人にいじられてるのか良く分からなかったんですが。。。 その状況を人事のようにニコニコ見ているワープさんとひつじさん…ずるいです><;

これからもよろしくお願いします!
【2008/09/23 17:58】 URL | 亮平 #-[ 編集]
先日はお疲れさまでした!
そしてコメントが遅くなってしまって、
ゴメンなさい。
無事、自宅に到着しました。

え?俺、後ずさりしてた!?
マジで?気のせいよ。
【2008/09/23 20:34】 URL | いさむ #vZbA1Su2[ 編集]
コンドルタクシー。
タクシーたくさんで駅前が混んどるー!!!
道も渋滞で混んどるー!!!
混んどるタクシー。

亮くんにひとつお詫びを。
ワタクシ54ひつじ。28歳を過ぎたみたいで
正しくは29歳でございます。
大人の階段のぼーる♪


【2008/09/23 21:57】 URL | 54ひつじ #GCA3nAmE[ 編集]
師匠!お疲れ~~~っ!!!!
無事に着いてよかったw

まぁ何かと忙しかっただろうから、ゆっくりできたとは思えないけど、いろんな人に会えて気持ちがリフレッシュできたのなら嬉しい限りです☆

後ずさりしてなかった???してないならいいけど笑 会えてめっちゃ嬉しかったよw

また遊ぼうねm9っ`・ω・´)シャキーン
【2008/09/24 17:12】 URL | 亮平 #-[ 編集]
お゛ぉーー拾ってくれてありがとうございますwww スルーされてたんでどーしよーかと思ってました汗;

29になっちゃったんですか?まぁこの前まで28だったって事にしましょう!爆 いつまでも若いひつじさんでありますように、って願いを込めて笑

自己申告、ありがとうございます☆
【2008/09/24 17:15】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




