Recent entries
2017/11/14 (Tue) 信じて…
2017/11/11 (Sat) 福島旅行
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…

こんばんは!今回は雑談です笑

1泊の熊本出張から帰ってきました✈
IMG_2341.jpg

最近、友達から立て続きに「この前の福島の紅葉、ググった?」的な話しをされ、
「え?自分のスマホだよ…」と答えたら、まだ信じてもらえてないようです(^_^;)

ほんとにスマホだよ。。。

5年使ってる5s(死語)だよ(-"-)

容量も少ないし、そろそろ変えたいよねー。
アイポンに慣れてしまったから、今ならX?それとも8?
どーせあんま使いこなせてないから宝の持ち腐れなんだけど笑

考えながら妄想するのは楽しいよね♪
ま、もう少しの間はニヤニヤしながら様子見ようかな笑

また近々更新するどー!


ランキング!ポチっとしていただいてありがとうございます(^O^)/
↓今日もお願いしますね❤




熊本ですか。おんなじ陸の上にいたんですね。
【2017/11/15 23:32】 URL | さとぽん #-[ 編集]
久しぶり^^/
福島すごくきれいだったね。皆さんとご一緒したかった。
年内に再会を果たしたいね。呑もう^^v
【2017/11/16 06:43】 URL | 祐一 #pAllhXSM[ 編集]
■さとぽんさん
こんばんは!
え!?九州の方だったんですね!
お邪魔しました笑
【2017/11/17 21:51】 URL | 亮平(♂/35) #-[ 編集]
■祐一さん
結局うちら2人だったんだけど、楽しかった(^O^)
だね、忘年会しないとね☆
【2017/11/17 21:53】 URL | 亮平(♂/35) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ