Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

こんばんは!

どーでもいい話なのだけど、ちょっと聞いてくださいまし。

俺ってば、オタクな趣味があってさ。引っ越したし、彼氏と一緒に住み始めたし、35で人生ちょうど半分だし、周りの物を片付けようと収集品の一部を某オークションに出した訳ですよ。ま、だいたい4分の1くらいかな?

ショップの買い取りだとせいぜい3万。うまくいって4万くらいなのさ。



でも今回は自分でハンドリングしたら…







13万オーバーになってしまって。。。。。。。。(小声)






手が震えるッ!!!!!

みんな払えるの???大丈夫なの????


私の物よ?



私の鼻クソついてるかもなのよ?




オナニーした後の手で触ったものかもしれないのよーー!!!


あーもうほんと笑いが止まらない!!!!爆

無駄使いしないように気をつけなきゃ。

ではまたねん!



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/25 23:26】 | #[ 編集]
鍵コメさん
えー…ひどーい(>_<)
【2016/12/28 21:38】 URL | 亮平(♂/35) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/29 22:45】 | #[ 編集]
鍵コメさん
元気でーす!忘れずに来ていただいて本当にありがとうございます!
【2017/01/01 11:35】 URL | 亮平(♂/35) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ