Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

今日は、いよいよ待ちに待ったオフ会@新宿(゚∀゚≡゚∀゚)

オレ、イイコニシテタオwww

おはようございま~す、亮平です!


↓今日はちゃちゃっと短めに。M(親友)の異変についてですw




おとといの夜にCDが届き、昨日の朝、お礼のメールをした訳です。

話の最後に「日光行きたかった」とつぶやかれてしまいましたorz
そりゃ俺も誘いたかったし、声を掛けようかと何度も思ったさ(´・ω・`)
でも、今回は一人で行く事に意味があったと思うんだよ、ごめんね…。

「俺(彼)の胸を貸してやる!」ってんなら、来てもらっても良かったんだけども笑 気まずくなるので「まぁまたいつかね~☆」ってめっちゃ冗談っぽくごまかしましたw


そして、昨日の夜、火曜日に会うはずだったのを、月曜日にしてくれと。日程が決まって、じゃーねーと言う直前。

あ、旅行の話もゆっくりしたいしねw



え゛…(ノ・∀・)ノ



本気に覚えていたんですか?(Mはそんなに記憶力は良くなかったし、出不精のはずでは…汗;)
 

どーやら、亮はMと二人旅(Part2)に行く事になりそうです笑

何て(目に毒)おいしい話!!><


お風呂でちょっとノンケくんをからかっちゃおうかな~//////
と、ゲイ丸出し&今から妄想全開の俺です m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ


オフ会の模様は明日お伝えしますので。また遊びに来て下さいね。

では、みなさんまたです。


↓どうかポチっとお願いします。



いいなぁオフ会☆
俺も新宿にはお邪魔する予定
だけどね~。笑
あ、また旅行行くんだ!
社会人はお金があるから
たくさん行けるよね・・・。
俺のばぁちゃんも旅行だって;;
まあ家に人がいなくなるから
ちょっとうれしいけど。笑
【2008/09/21 23:12】 URL | 龍史 #-[ 編集]
久しぶりだねぇ☆ コメントありがとう!

新宿って二丁目の事?行くのはいいけど、龍ちゃんの歳で…。ちょっと危ない人に襲われないか心配だな~w(え?それはまさに俺って!?)

旅行は一泊で温泉系かも。 家に独りって、まぁ「いろいろ」できるからねぇー笑
【2008/09/23 08:56】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ