Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

みなさま、こんばんは!

またまたご無沙汰しとります。

いやーこの数ヶ月ほんと変化が大きくて、不安になったり、ワクワクしたり。でも今ではすっかり落ち着いて、毎日楽しいです♪

何が起きたかと言うと、まずは車の事故ー。

4台の玉突きで自分が一番後ろに停まってました。。。

腰を少し痛めたくらいで、大きなケガはなくて良かったです。

写真

3年前の自分の誕生日に車検を通してもらった大切な車だったんですけど、(経済的)全損で、廃車となりました…。いろんなパーツが付いていて、いい車だったのでほんと残念です!!





で、今回買った車は外車!

BMW-!!!

写真 1
↑BMW 1シリーズ(116i LCI、Mスポーツパッケージ) モンテゴブルー、サンルーフ付き♪

(中古!)
(保険でね!)


早速パーツを注文!

写真 2
↑まずはフロントグリル。シルバーのギラギラが嫌で、

↓マットブラックにしました。
写真 3

↓あと、BMにしてはライトがギョロ目過ぎるので、特注アイラインを注文。
写真 5

↓洗車するのも、めっちゃ楽しいです!
写真 4

んー今度もイカチぃ~車に仕上げるよ笑

次はテールランプのスモーク塗装と、(ホイールに)スペーサーを付けるかな。

車高はすでに低くなってるの。

車高の低さは知能の低さってね!テヘ

BMライフ、楽しんでますッ♪(^^)/



結婚したのかな
【2016/09/16 19:11】 URL | n #JalddpaA[ 編集]
nさん、こんばんは。
コメントいただいていたのにすいません。
結婚…してません!笑
彼女とは別れてしまいました。
ここで近々近況を報告しないとですね。
【2016/12/05 21:14】 URL | 亮平(♂/32) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ