Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


こんばんは!

先日、わっちとわっちの相方さんと3人で食事しました!

わっちに会ったのは去年の夏以来です。音信不通の状態でもボチボチ会ってる貴重な仲間です。また遊ぼうね♪


ちなみに、会った場所は2丁目なのですが、食事して別れた後に独りで飲みに出ました!お邪魔したのは以前からお世話になっているママさんのお店で、愉快な常連さんが多いし、気分が前向きになれるお店です。閉店後みんなでカラオケに行きました。久しぶりに歌ったなぁ~。

で、酔っ払って歩いていたら…元々々々彼に会ったんです!!!

要は…自分にとっての初彼氏ね。

何か大人になってた!!!

小柄な日本人と歩いていて、幸せそうでちょっと羨ましく見えてしまったり笑

いいもんw



(あれ?何が言いたかったんだっけ。。。。)



普段、生活しているといろんな人に会うけど、たま~に「忘れられない人」って現れるんだよね、って話だ。

今は…先週会ったスパ銭の人かなー。

気が付くとその人のことを考えていたり、また会えないかなぁ~って願っていたり、その人が使っているシャンプーを探してしまったり、その時したあれこれを脳内リピートしてしまったり。

恋という派手な感情ではないけれど、憧れ的な暖かくて心地よい感情。

自分の心を分類したり、感じるメカニズムを解明できるのならば「なぜその人なのか」ってことをぜひ知りたい!

顔?背格好?話し方?歩き方?積極性?裸?まさか…アソコ??

んー何だろー。

何でだろ。。。


ま、俺は「面食い」の「待ち子さん」で「お姫様体質」ってことには変わりないんだけど、そんな高い理想があったとしても、どっかの誰かに出会えてそれなりに楽しめるんだから、こっちの世界も捨てたもんじゃないよねー。

あ、上から目線のブス発言しちゃった(*μ_μ)σ


まじかぁ~

って,画面に向かって一人叫んじゃったじゃないか^^;

ご無沙汰です.
元気にしてるようでなによりです.
時間とともに環境や人の考えも変わるのが当たり前だから,何があってもおかしくないんだけどね.

結婚したらいろいろと制約が出てくるのかな.
またどこかで旅行でも行けたらイイね.
新たな人生の出発におめでとう!
【2014/03/27 13:08】 URL | まさる #-[ 編集]
まさるさん
こんにちは!!!返信が遅くなってしまってすいません。。。
あはは笑 叫んじゃいました?なんか最近は微妙なので、結婚までたどり着くかは分かりませんよー。
制約が出てくるのは仕方ないとしても、最近はゲイであっても、自分は自分と思えるようになってきたので、気が楽です。
近々アップしますが環境もがらりと変わったので、自分らしくいけたらいいなと思ってます。
旅行、行きましょう!!!!!!!
【2014/05/25 13:54】 URL | 亮平 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/10 15:06】 | #[ 編集]
匿名(Y)さん
え?ご、ご無沙汰です。。。。
もしかして千葉ニューの?
え?え?え????
ここ知ってたっけ?
あわわわわわわわ…
【2014/07/27 20:55】 URL | 亮平(♂/32) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




