Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさん、こんばんは!

どなたか…今でもお越しいただいている方がいるといいのですが。

前回の投稿が12年11月なので、(ある意味)音信不通になって1年4ヶ月になろうとしています。ご無沙汰しています。


この間、同性と恋愛したり、相変わらず仕事が忙しかったり、友達と遊んだり、彼女ができたり、それはもういろんなことが起きて大変だったんですけど、自分は元気です。

ん~そうですね、おいら…結婚します。

とは言え、まだ具体的な日取りは何ら決まっていません。

しかも盛大な式をするつもりもないのですが、できれば自分の家族と彼女の家族とで海外で式を挙げられたらいいなと思っています。グアムとか、プーケットとか。。。笑

何だか「結婚」を意識すると、突然物事の見方が一般化してきて、不思議な感じです。自分色が薄れるというか。「年貢の納め時(見切り)」的な意味が分かる気がします。


そうそう、最近、ブログ友達の陸がブログをやめてしまって、結構びっくりしたんですけど、先週末都内で会ったんですよ。元気そうでした!何年振りだろ。多分、4年ちょっと振り。そんなに会ってなかったっけ~。

ブログやめてしまったというのもあるけれど、前々から陸に伝えたかったことがありまして。そのことは会ってすぐに伝えられたし、そして陸も理解してくれたようなので嬉しかったです。


去年の秋は、大学時代の友人に出張先の九州でばったり会ったのをきっかけに、10年振りにみんなで集まって飲み会したり。

ちょっと(ノンケとしての)人生の歯車がかみ合ってきている気がします。


そんなこんなで、人生を歩めば歩むほど、歯車がかみ合えばかみ合うほど、ノンケ化すればするほど、ここが自分にって「より大切な場所」になってくるのかな、と。

だから、気持ちを新たに再出発です。


以前からの方も、この記事をきっかけに初めて読みに来てくださった方も含め、どんな形でもいいのでご意見やメッセージをいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします!





なーんて真面目ぶっても仕方ないね笑

だって…だもんw


最近さー、すっかりノンケ生活してるせいか、男と出会うとめっちゃドキドキするんだよね。

陸に会った時も恥ずかしくて見れないし、緊張するし、すっかりデビューした頃の純粋さに戻っちゃった。

(´゚艸゚)∴ブッ


で、若返った気もしなければ、老けた気もしないんだけど、最近またモテ期なんだよねー。

地元近くのスパ銭でモーションかけられることが多くて、ちぃ~と嬉しいんだわ、これが。

俺が湯船に浸かってると、相手の方は「ちょッ!お前は俺のダチか!」って笑えるくらい普通に隣に座ってきて、足とか触ってきて、放っておくと…あ!それ以上はダメ!笑

言いたいことは「自慢」ではなく、

半端なくドキドキするということなのだ!!!

ドキドキし過ぎて目が泳いじゃうんだよ。

かわいいでしょー。

「亮ぺーかわゆす」って言ってー。

ねー、ねー、言ってぇ~。

早く~!


ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵

「亮ぺーかわゆす」っていうコピペコメばかりになってしまったらどうしよう。。。。

なーんてね♪


亮平くん。こんばんは。

結婚か・・・ いいな。

俺も、結婚したいな・・・ 一人はやっぱ寂しいしね。

その前に・・・・・・・・・

いよいよ、一週間後に迫ってきました。
リベンジです!!

胃が痛い。

やるだけやってみるわ!!
【2014/02/28 23:24】 URL | 祐一 #pAllhXSM[ 編集]
祐一さん
ども!相変わらずここ見てくれてるんだね。ありがとう!
もう30過ぎたし、そろそろ心を決めないとね。
は?この前俺が教えたんだから受からない訳がないでしょ!?
ファイト!
【2014/03/01 20:47】 URL | 亮平 #-[ 編集]
ご無沙汰です~。
自分のブログも放置してますが、久しぶりにリンクを辿ってみてみると、更新されている上に結婚とは!( ゚Д゚)

おめでとうございます~、でいいんですよね?

結婚(ノンケ化?一般化?)するとしても、亮平さんは十分に他に無い存在で、他に無い人生歩んでると思いますよ~!笑

亮平さんはきっと魅力的な人なんでしょうね~。(*´ω`)
また更新楽しみにしてます!
【2014/03/03 00:13】 URL | テツ #-[ 編集]
テツさん
ご無沙汰してます。返信がとてつもなく遅くなってしまい…すいません。
んー結婚するんでしょうかねー。結婚したいとは思いますが、独り暮らしを始めたり、彼女が都内に越したりと、状況は変わっています笑
のんびり気ままに行こうと思います♪
【2014/05/24 21:11】 URL | 亮平 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/23 11:53】 | #[ 編集]
さとさん、こんばんは。
も、もう見てないですよね。。。。。。。
はぁ情けない。申し訳ない。。。。。。。
もし、万が一、ここを見てくださっていたら…嬉しいな
【2016/12/05 21:17】 URL | 亮平(♂/32) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。