Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

こんなに無理して努力しても「会う」ことすら実現できない。

これが忙しい人同士の現実か。

2週連続のお流れに唖然。

そもそも俺が2週連続で休みが取れたのは…いつぶりだ???汗;

相手は俺の仕事を知っているから、思いやりのレベルが違う。

だから「ごめん」の言葉の重みが違うのも分かってる。

会議と仕事の締め切りで忙しいのに、廊下を歩きながら電話をくれた。

自分も大変だけど、相手も大変なんだと自分を納得させる。




分かってる。




分かってるんだ。




頭では分かってるんだけど…







電話を切った後、胸の辺りでポキって音がした。







同時に、目頭が熱くなった。




まさか30にもなってこんな気持ちになるとは思わなかった。




小さな願いすら叶わないって…こんなに辛かったっけ?




毎日、神様に祈ってたのにな。




「会わせてください」って、いい子にしてたのにな。




今夜は彼に甘えたかったのにな。




疲れてるだろうし、寒くなってきたから、鍋を食べるはずだったのにな。




「はい、どーぞ」ってよそってあげたかったのにな。




「ありがと」って笑って欲しかったのにな。




はぁ、また涙が出てきた。




もうお願いだから引っ込んで笑




彼の「ごめーん!ほんとごめん!!」ばかりが耳に残ってる。




次回があるなら…食べ損ねた鍋、ご馳走してもらおーっと(V)o¥o(V)




俺、また神様に祈るよ。




小さな願いが届くように、ちゃんと祈る。



亮平くん。こんばんわ。

ずいぶんと、お久だね。 てか、数日前に会ったか。

お互い、いろいろだけど。 レスします。

なんだかさ、お互い辛いね。。。
妻子持ちはね。

でもさ。深く考えたら、きりがないよ。

だって、人生は自分のものだから。

人生という、筋道に、自分の理想という、装飾を重ねてて、
満足していく生き物でしょ。

でも、愛してると、それ以上に心配になっちゃうんな・・・

馬鹿な俺。。。。。。
【2012/11/07 23:20】 URL | 祐一 #6wn8wL0g[ 編集]
亮くん、お疲れ~。お久しぶり。

あら、「30にもなって」ですって?
30なんて、まだまだこの先当分、
色恋(愛にも)に、もだえ苦しむ年齢だよぅ。

私もお祈りするよ。
「亮くんが、おいしい鍋を食べれますように」
あ、ちょっとズレてるか。
「亮くんの願いが、かないますように。」
【2012/11/08 22:14】 URL | たこ #C6R2gQ3k[ 編集]
祐一さん
こんにちは!この前は話ができて良かったです。
ぜひぜひ幸せになってね(^^)/
確かに人生は自分のものだよね。
今は、その人に負担を感じさせたり、辛い思いをさせるなら、自分が我慢すればいいや~って思えるのです。
いつも通り、気長にがんばるw
【2012/11/10 17:26】 URL | 亮平 #-[ 編集]
たこちゃん!!!!
こんにちは!!!!めっちゃ久しぶり!!!!!
あらままだまだ悶え苦しむの???笑 嫌だなぁ~。
人が気になると、あらゆるセンサーが敏感になって、あれこれ感じ過ぎてしまうみたい。今回みたいにドーンと凹むのもそのせいなのかな。
ありがとー!きっと近々会えると思うので、期待し過ぎずに楽しみにしてるんだ☆
【2012/11/10 17:30】 URL | 亮平 #-[ 編集]
亮平くん。おつかれ。

俺ね、「水曜日に会えるんだ。」って、言った時の亮平の顔が浮かんで・・・

会えなかったんだ・・・って、思ったら。
何か、声かけてあげなきゃ・・・って、一生懸命レスしたんだけど。

なんだか、意味不明なレスになっちゃいました。

ごめんね。荒らすつもりはないからね^^;

なんかさ。俺も、今、うつ状態。

仕事のこと。国家試験のこと。彼のこと。バイトのこと。

考えれば考えるほど。 酒ばっかり飲んで。

いっつも、めまいがしてるよ。

たばこは、禁煙初めて、一か月が過ぎたよ。^^/

亮平。  good luck^^v

      大切な、親友の、亮平へ・・・。
【2012/11/11 03:41】 URL | 祐一 #pAllhXSM[ 編集]
祐一さん
あはは笑 そうだね、あの時は彼に会うことが前提だったからね(^_^;)
布団の中で久しぶりに超~泣いたよ~。でもスッキリした!
まずは酒をやめましょう。そして身の回りの状況を把握した後、計画的に整理しましょうw
いつもありがとね!!(^^)/
【2012/11/11 20:01】 URL | 亮平 #-[ 編集]
亮平くん。お疲れさま。

酒か・・・・ やめろってか^^;

タバコやめて、酒やめたら・・・・・

俺、生きてる意味ないじゃんか・・・ ^^/

ゴルフの遼くんも、二年越しに優勝して花開いたし。

エンマメの亮くんも、きっといいことあるよ。

俺に言われると、縁起悪いか・・・?

俺、今年本厄だけど・・・・
(亮平が、一緒に成田山に厄払い行ってくれなかったから、
 一人で厄払いに行ったんだけどね・・・・  まあ~~~、過去のことか^^;)

この間、成田山でおみくじ引いたら・・・ 久々の大吉だったよ!!

しかも、彼も・・・ ダブルで大吉!!^^V

「地位の高い人との交わり。望んでも得られないと思っていた 有力者との交際の道がついに開けてきた。」 だって。

 どんぴしゃ^^;

また、ゆっくり話そうね。 

これからも、ずっと親友だしね~~~^^V

今度会うときは、いつもの亮平節?

自信満々の子憎たらしい亮平であってほしいな。

自信持ってね。  祈ってるね。
【2012/11/13 02:16】 URL | 祐一 #pAllhXSM[ 編集]
祐一さん
ちょっと!ここで責めたりノロケたりしないでよ(笑)
祐一さんがここで熱く語ってるの知ったら彼氏さんきっと悲しむよ。俺のことからは卒業したんじゃないの?(^-^)/
俺は大丈夫だから、祐一さんはとにもかくにも彼氏さんを大事にしてあげて♪
【2012/11/13 12:11】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ