Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


こんばんは!

まずはnanaちゃん、コメントありがとう!今はちょっとまともなコメントを返せそうもないので、「ありがとう」とだけ言わせてください。


俺ってどーしよーもない…。


過去から何も学んでない…。


それでも人は何で心が揺れるんだろう…。





昨日、ある方とリアルしました。

年上の方ね。仮にSさんとしましょう。

最近、自分は何で年上が好きなんだろうと思っていたら、Sさんと会ってみて良く分かりました。

今の自分が、30歳と言う個人的にも社会的にも大きな責任や決断が本格的に必要になり始めていて、自分はその年上の方々に、自分の進むべき道しるべ、メンターになってもらいたくて、求めていたのかもしれない。

自分の5年後、10年後、「こんな風に(人に)なっていたいな」って感じでしょうか。

Sさんって、まさにそんな感じなんです。

結婚してこどもいるし、仕事がんばってるし、人としてとっても輝いているんです。




ダメだと分かっていても…好きになってしまいそう。



てか、すでに半分好きになっていて、今日は仕事が全く手につかず、彼の笑顔が一日中頭に浮かんでは切なくなって涙目…。

朝一で、後輩には「あれ?まだ起きてませんね~!笑」



そうじゃない、面と向かったら涙がこぼれそうなんじゃー!!



はぁ、過去にはいいこと悪いこと含めて、幸せだったり、独りよがりだったり、人に迷惑かけたり、勘違いさせたり、辛い失恋だったり、いーーーーーっぱい経験してきたつもりなのに、全然役に立ってない笑



全然成長してないやないかぁ~Y(>ω<、)Y



何より辛いのは、相手は結構俺を受け入れてくれていること。

また会おう、また会おうって。



でもそれが逆に辛い。辛すぎる。不覚にも初対面にして心を開き過ぎてしまった。。。。。




俺は大丈夫。

「時間」と言う治療薬がある。

恋愛においては、どんな状況でも時間が解決してくれる。

それだけは知ってる。




今はどんなに彼のことで頭がいっぱいでも、

数日経って、少し消化・熟成すれば、

きっと「会える」ことが楽しみに変わるはず。

もう辛い恋愛は嫌だ。

ってか、今は恋愛とか必要ない。

前向きに、小さなことに感謝しながら、笑顔で過ごしたい。

俺はこの何年かで強くなった。

だから絶対に大丈夫。




今夜はベタな恋愛映画でも観て、ズ~ルズル鼻水すすりながら、すっきりしよう笑




またしても「アーモンドアイ」にやられたな…φ(-ω-。`)

高校の先輩でしょ、大学の同級生でしょ、留学先の友達でしょ、ゲイ友のひとりでしょ、その後何年も引きずるタイプの辛い恋愛はみーんな切れ長のアーモンドアイの持ち主。

あぁ~も~ほんとやだ~!!!!!笑笑

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




