Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


こんばんは!

すっかりご無沙汰しておりました!

7、8月は仕事が鬼忙しくて、帰ってきては寝て、起きては仕事に行って、朝6時から深夜1時まで働くこともしばしば。その時は本当に辛いけど、今思えば夕飯を事務所で食べたり、周りから熱心さを褒めてもらったり、普段とは違った1ヵ月半だったから結構楽しかったかも?笑

そんなこんなでお盆休みなんてある訳もなく、9月に入ってから4日間の連休をもらって、東北へ旅行に行きました。

一昨年以来、2年振りの東北です!

↓波乱尽くしの東北旅行総集編w



それではざーっと写真で振り返ってみましょう♪

出発@上野

出発は上野駅!なぜ?って…夜な夜な遊ぶために前泊したからですよ~笑 その場で知り合った方に、いきなり告白されました笑 でも、カラダ目的で出会った訳だし、相手にはあえてノーコメントw

気を取り直して、ガラガラの山形新幹線のグリーン車に乗り込み、米沢に向かいました。

上杉神社 上杉神社2

米沢では御廟所(上杉家の墓)や上杉神社、博物館などを見学しました。この時点では結構暑かった…汗;

米沢

ちょうど昼時だったのですが、全然お腹が空いていなくて、米沢牛の串焼きとウコギ茶だけ食べました。うぅ~ん、徹夜でエッチし過ぎたかな笑

再び電車に乗って、銀山温泉に向かいました。

着いたのは16時。散歩しながらのーんびりして、初日にして本当にリラックスできました。

銀山2 銀山3

銀山夜景

食事もおいしかったし、酒も飲んだし、夜景もきれいだし、若い人多いし、最高!爆

銀山

出発前に最上階にあるお風呂に入って、仙台方面に向かいました。

山形から仙台に向かう途中にあるのが松尾芭蕉で有名な山寺。
~ 閑さや岩にしみ入蝉の声 ~

山寺 山寺2
山寺4 山寺5
山寺6 山寺7
山寺8

もうとにかくきれいで、優雅で、荘厳で、威厳があって、涼しくて、穏やかで、階段を登っては休んで、毎回違った景色を楽しんで、また歩いて、いろんな人に出会って。。。

仕事を離れている時だからこそ、仕事のことを冷静に考えることができるし、友人や家族と離れて独りで旅するからこそ、その人たちのことのありがたさを実感できるし、普段、自分が置かれている環境にも素直に感謝できる。

この時点で旅の目的を半分くらい達成できた気がしました。

夕方、仙台に向かい、ホテルで休憩した後、某SNSで知り合った年上の人と食事に出て、お酒飲んで、公園で話して、「もう眠いから帰る」と目をこすったら「かわいい」と盛られて、仕方なく部屋に招き入れて。半分寝ながらエッチしたかも。。。

仙台


翌朝は被災地に出向いて現状を目の当たりにし、絶句((+_+))

帰りに、気が晴れぬまま東照宮を見学。

夕方、牛タン食べて、ビール飲んで、元気になった☆

仙台2

仙台と言えば…有名なヤリ部屋がございますね~。

ワタクシ、潜入して参りました!

第1印象。タチが多くてびっくりです!ネコが溢れている東京とは違います。

しかも何もせずとも入れ食い状態。よりどりみどり!笑 

ってな訳で、楽しんできたのですが、その中の1人に告白されてしまいました。でも「東京に住んでいるので、ごめんなさいw」と断ることしかできず。厳密には東京には住んでいないから、ちとウソついちゃったんだけどね笑 その人は「へ~東京の人なんだ!!なおさら萌える」ってなぜか感動してました。

また仙台に行きたいな(V)o¥o(V)

最終日は青葉城を見学して、牛タン弁当食べながら東京に戻ってきました。

仙台3

それなりに暑かったけど、思ってみれば関東よりはマシだったのかもしれません。湿気が少なかったかな。

旅行欲、性欲や食欲、睡眠欲など、さまざまな欲求を解消でき、心身共に快調です!

今度はまさるさん達と北陸かな笑

独りで京都や大阪の関西もいいな~♪


と浮かれていたら…左足の裏の張りがひどくなって、最近では重くしびれるようになってきました。もう半年以上前から竹串を踏んでいるような筋の張りは自覚していたのですが、昼には治るし、ストレッチでなんとかなると思っていたのですが、これ以上はどうにもならないみたいです。

張っている状態で無理にストレッチしたり、(もし万が一)捻挫でもしたら、アキレス腱を切る可能性もあるようで、まずは科学的に原因を調べるために「病院に行くように」とスポーツマッサージの方にアドバイスをいただきました。その場で無理に治そうとせず、あえて「病院に行け」と言う先生はかっこいいです。

そんな訳で、素直に明日病院に行ってきまーす(;一_一)

ではでは、長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました(^_^)v


こんばんは.

忙しい日々のなか,体調はどうですかね?
今回の旅の半分はH??みたいにみえて,ちょっと驚きですが^^;
北陸なら,冬場にカニ食べにいきましょ!
【2012/09/18 23:14】 URL | まさる #-[ 編集]
いつ更新されるかなー、なんて久しぶりに覗いてみたら^^
出だしから何とも楽しそうな旅行ですねー☆
モテモテ亮くん♪♪
ゲラゲラ笑ってしまった!
何度も行っているけどそんな楽しみ方があるのか~仙台に(笑)
ミチノセカイ・・・
なんか私は今ちょっと不安定で落ちこんじゃうときがあるんですが、なんか笑って元気出ました☆

銀山温泉は何度も行ってますが私も好きです。ノスタルジックで、特に雪が積もった時は最高にいい雰囲気ですよ。次はぜひ新しい彼氏と?もういいって?(笑)

とてもいろいろな意味で充実していてww
お元気そうでよかったです。

すごい量の蚊取り線香が下からコメントを阻止しようと(汗)

ではまた、お仕事も忙しそうですが、リフレッシュしながら頑張ってください^^


【2012/09/24 22:48】 URL | nana #-[ 編集]
まさるさん
こんにちは!返信が遅くなってすいません!
前回まさるさんたちにお目にかかった時に比べて少しずつ余裕が持てるようになってきました。後輩2人が入ったのと、彼らが自分に対してとても気を使ってくれるからです。少しでも負担を減らそうと声をかけてくれます。
え?半分はエ○チですか???笑 もしかしたらそれ以上かもしれません(^_^;) だってあの時の欲求不満度といえば…人生最大の波だったと思います。今では結構納まり気味ですw
北陸、ぜひお願いします♪
【2012/09/25 13:51】 URL | 亮平 #-[ 編集]
nanaちゃん
こんにちは!ご無沙汰してます!!!
本当は書きたいこといっぱいあるんだけど、一個人のブログとはいえ、様々な人に様々な影響を与えることがあるから…言葉を選んでいると書けなくなっちゃうんだよね。。。。でもそろそろ元のペースに戻れそうな気がする笑
仙台はパラダイスです!!!!街の大きさや便利さ、東北人の温かさ、食べ物もおいしいし、湿度も比較的低いし。今、引っ越すなら名古屋か仙台を選ぶね♪
nanaちゃんが元気してるか前々から気になっていたんだけど、こちらもほとんどブログ記事書いてないから仕方ないか、と、ちょっと諦めかけていたので、コメントもらえて嬉しかったです☆ お互いマイペースで仲良くやりましょw
むふふ…今度は北陸の温泉を狙ってるけど、もしかしたら同行してくれる人ができるかも~笑
確かに自分でコメント書きながら蚊取り線香に邪魔されているという…。また遊びに来てね♪
【2012/09/25 14:14】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




