Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

今日は、朝からの大事な打ち合わせが長引いて、4時までぶっ通し…。

もう…砂浜に打ち揚げられた瀕死のクジラの気分ですw

こんばんは、亮平です。


さっき、仕事から帰ってきたら、プチプチ封筒が届いてました。
ふむふむ、埼玉県○○市?お、M(親友)やん☆


↓彼の変わった趣向についてです…汗;




目が覚めたら、地元の駅のホームに滑り込むThe常磐快速。。。

危ねぇ~もう少しでまた上野方面に引き返すとこだったwww 


本題。

親友のMは時々おかしな事をしでかします。何だろ、純粋なのか、狙ってるのか、亮はいつも理解に苦しみます…(((;-д- )=3ハァ


さて、今日はCDが送られてきました☆

しかも包みに入って、リボンまで付いてるよ!?

し、しかもメッセージカードまで入ってるよぉー!!汗;

し、し、しかもジブ○のクラブミックスって何ぃ~???滝汗;;;;



はむぅー…(TT)。。。



ありがとう。嬉しいよ。嘘じゃないよ、M。

(でもめっちゃ悲しい音に聞こえるのは、なぜ?)



るぅるるぅ~♪www




ま、気を取り直して。

明日、お目にかかるはずだった方が急用で延期になってしまいました。残念ですが「また近々会いましょう~☆」と言う事にw

しかも明日は今日の続きでまた仕事になっちゃったぁー泣;


明日って台風なんですよね?

とある方は「不謹慎ですが台風が来るとワクワクするw」と。
しかも「平日に来て、電車止まるのがベストだけど笑」…と!
どーやったら台風が好きになれるのか、聞いてみたいと思います。

こんなお疲れの日は、ゆっくり寝るに限りますw


では、みなさんまたです。


↓どうかポチっとお願いします。



台風って、色々被害が出るのは困りますけれど、雨も降るし雷も鳴るし、自然の力!!って感じしませんか??
音がなんだか落ち着きますよ↑↑
家の中限定で笑"
【2008/09/20 21:58】 URL | 晩 #mQop/nM.[ 編集]
げっ、ここにも台風フリークがいたのか!?しかも落ち着くときたもんだ…汗;

自然の力をすごく感じるけど、俺に取ってはそれは単純に恐怖かな。俺は静かな方がいいよ。。。

声とかバイクも含めてだけど、ネガティブな意味で「大きな音」に敏感かも><;
【2008/09/21 05:55】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ