Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

今日はプールに行ってきて気分爽快です⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~

こんばんわ、亮平です!


泳ぎながら「かっこいいお兄さんいるかな!?」と思ったけど、やっぱいなかったDEATH。さすがに平日じゃね( ・_ゝ・)ツマンネ まぁこども連れのお父さんで1人だけかっこいい人がいたかな!爆 でもね、泳いでると、顔はあんまかっこ良くなくても、多少太ってても、かっこ良く見えてしまうのは俺だけでしょーか?特にローライズのぴったりスイムウェアを着てる人。。。 かっこいい~萌////

どわっつ!!!変態的…余談はその辺にして。

今日は髪のトリートメントと、まゆげをカットしてきました。トリートメントが必要という程髪は長くないし、染めてもいないんですが、マッサージが好きなんですよ、基本。しかも、美容室のお姉さんに気に入ってもらってるので、話しながらかな~り長くやってくれます。耳を触ってきたり、頭の後ろにおっ○いが当たってるし笑 やっぱゲイでも女性の胸には惹かれるものです!爆 で、おっ○い付きで1,050円


だらだらとすいません。今日は高校時代の話をしながら好みの男性像について語り合いましょう!


(※下記は同性愛に興味のない方はご遠慮ください)




ずばりッ!

「亮平の好み」=「ジェイク・ギレンホール」=「たれ目のイケメン」。これが黄金比率!(?)


もうドニーダーコとか超大好きです!!!!彼が笑った時のあのたれ目。。。 目ん玉ほじくって食べちゃいたい!!!! ジェイクぅ~俺のために笑って!!??←あーやめやめ、このアホ

ちなみに、ブロークバックマウンテンは前半はめっちゃ好きですが、後半は髭生やしてるから好きじゃありません。そもそも恋愛モノが好きじゃないのかも。理由はナッシングぅ~~~




で、ここまできたら高校の話もしちゃいましょう笑

高校は…1回だけ恋はしましたが、イベント的な事は、小中に比べたら何もなかったですね(´・ω・`)ショボーン

俺は高1の半ばから2年間生徒会をやってたんで、学祭や体育祭、その他のイベントの関係で上級生とも絡むことが多かったんですが、その出会いは突然でした。

理由は何だか覚えてませんが、俺が下向いて階段を昇っていると、数段先に俺に向かって突っ立ってる人がいたんです。で、「生徒会くん下向いてると危ないよ」って言ったんです(確か…)。生徒会くんって誰だよ!?と思って顔を上げると…そこには超理想系の美男子がいました。。。。。 その瞬間、目が星になっちゃいましたね、あまりのかっこ良さに。

芸能人に例えようがないんですが、背はおそらく175、色白でやせ形、でも筋肉質、薄茶のサラサラな髪、腰パンなんだけど足が長いから似合ってる、あとは目が大きい。

ほんと一瞬でヒット!人生初の一目惚れでした☆

あとで「さっき階段で生徒会くんって呼ばれた!!誰だよあいつ」と周りに聞いたら、1コ上の理系クラスの先輩(T)だそうで。女の子の中ではかなり有名人だったそうです。

その日以来、もう寝ても覚めてもT先輩の事が頭から離れず、本当に毎日学校に行くのが楽しかったです。幸運にも自分も理系でしたし、生徒会長がT先輩と同じクラスだったので、休み時間とか、放課後とか、いろんな理由をつけては結構遊びに行ってました笑 その内、T先輩が自然と絡んでくれるようになって「何だよ!?またお前きてるのかよ~笑」とか「お!?今日は俺に会いに来たのか??笑」とか、みんなの前でネタにして笑ってました。でも「あ、すいません、必要なのは会長だけです」ってわざと真顔で言うと、周りの先輩は「あ~あ嫌われた!笑」って、げらげら笑ってました。(心の中では抱きつきたい衝動に駆られてたんですが!爆)

そんな楽しい数か月が過ぎると、先輩たちは教室にほとんどいなくなりました。自習室にこもって、受験勉強をしてるらしいのです。俺も負けじとT先輩見たさに、自習室に行って勉強するようになりました。仕切りがある学習室で、俺がウトウトしてた時でした。どっから見てたのか「おい!亮平、寝るな!!」とひそひそ声が聞こえました。俺は確かに「ん゛ぁ??」と言った記憶がありますが、俺の顔の隣にはT先輩のドアップの顔がありました!!?? しかも…今…「亮平」と言わなかったか????

「え?先輩???」と、きょとんとしていると、先輩が紙切れをくれました。読んでみると「お前、最近自習室来るようになったんだな。分からないところあったら何でも俺様に聞けよ!ま、俺もがんばるから、お前もがんばれ!by T」と書いてありました。

今想い出しても、あの手紙はうれしかったですね~kao02


それ以来、男同士ですが…自習室での手紙の交換が始まりました笑 内容は毎回、他愛もない話でしたが、T先輩と何かを共有してると思うだけで幸せでした。その内、遊ぼうって話になり、先輩の地元でも遊んだこともあります。大学は北関東の国立大に決まり、さよならも言わずに普通に卒業していきました。。。 卒業して先輩たちはすぐ春休みだったので、もう先輩の笑顔が見れないと思うと寂しくて、でも付き合ってる訳じゃないからむやみに連絡取るのも変だし。あの時はしばらく落ち込みましたね

そんなある日、元会長がT先輩と一緒に学校に遊びに来てくれました。2人の姿が窓から見えたので、真っ先に「ちょっと!?先輩達、卒業できなかったんですか?」って昇降口まで迎えに行きました。「よぉ!」とあの大好きな先輩の笑顔がそこにありました。

授業もあったので、あんま話せなかったんですが、帰り際、「俺の生徒手帳の写真やるよ」ってどーゆー訳かT先輩の写真をもらいました…(でも、大学時代にその写真は処分しました)。



そんなこんなで最後の1年は勉強勉強で、あっという間の3年間の高校生活でした。イベント的には何もなかったけど、今となっては「実は結構充実してたのかな」と懐かしくなりました。


そう言えば、昨日だけで150アクセスもあったみたいです。どーもありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ