Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


ども、こんにちは!

GWなんてあっという間に過ぎて、もう夏になりかけてる今日この頃。

↓久々のライブと仕事の件です。



先日、ショウちんと一緒にLday Gagaのライブに行ってきたのですよ。

これまた…夜勤明け+ありとあらゆる仕事や用事の合間を縫ってね。。。

こればっかは嘘も方便。

何か、才能があるような気がする。人をだます???いや、自分の欲望を満たすために手段を選ばない?的な。それくらい行きたくて、我慢できなかったんです。

だって3カ月くらい前から決まってたんだもん!!

しかも超楽しかった!!!!!!!

また行きたい!!!!!!!!!!


次は…マドンナさんよ、はよ日本へ来なされ笑


今度、英語のネイティブさんに聞いてみようと思うけど、多分、ガガ様の歌詞はネイティブさんにとっても理解に苦しむまたはお手上げ状態かと思われ。自分にも英語の意味は分かるけど、その裏にある「製作の意図」的な具体的なメッセージ性はネイティブでも分からないのではないかと読んでおります。

それくらいぶっ飛んでるよね(@_@;)

ネイティブさん、いかがでしょうか。

って、日本語読めないか…。

今度新宿行った時に、バーで誰かに聞いてみようーっと笑




それからね、生命保険に入ったのです!!!

一応、自分の会社も経営しているし、この前公庫から借金したから、借金返済用の団体信用と、全くの個人用と2つ入りました。30になったし、そろそろ自分の将来も考えないとね。

でも、いざ保険に入ってみると、不思議と「これからは今まで以上に素直にがんばれるゾ~!」って気持ちになりました。万が一、自分に何かあって、その後両親やスタッフに迷惑を掛けなくて済むし「ホッとした」と言うのが本当の気持ちかもしれません。将来、結婚したらまた保証額も変えないといけないし、今ある手元のお金や将来の資産作りのことを考えると、結構楽しいかも笑


まさに「貧乏暇なし!」ってな感じで、ひたすら忙しい5月ですが、後半も元気にがんばります!

ではまた♪


あ!!明日仕事から帰ってきたら、日食グラス買いに行かなきゃ!!
















管理者にだけ表示を許可する


ども、こんにちは!GWなんてあっという間に過ぎて、もう夏になりかけてる今日この頃。↓久々のライブと仕事の件です。 まとめwoネタ速neo【2012/05/20 01:52】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




