Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


こんにちは!

ブログのぞいたら…スポンサーサイトが出ているという。。。

さ、元気に更新しますよ☆

↓友達ってすばらしい♪



だいぶ前になっちゃいますが、GWに「好きなものは好きと」の(バ)カップル、まさるさんととしさんが遊びに来てくれました。

①亮平が1人で名古屋に行き、②まさるさんとしさんが東京に遊びに来て、③亮平と祐一さんで名古屋に行き、④今回は2人が来てくれた、と、ほんと良くしてもらっています。

亮ぺーは今現在、良くも悪くも本当に本当に本当に仕事が忙しく、完全な準備不足で祐一さんにも「どうするの?」とせっつかれる始末。。。もう本当にごめんなさい。

仕事上がりにつくば市内でまさるさん、としさん、祐一さんの3人をピックアップし、そのまま宿泊する筑波山麓へ向かったのでした。

夕飯食べて、お風呂入って、部屋でまったり話したりお酒飲んだり、翌日の予定を考えたり。時間が過ぎるのはあっという間でした。

宿泊

翌日は、ゆっくり寝て、食事して、朝風呂入って、神社にお参りに行って、スーパーでBBQの買い出しして、宿泊施設内にあるBBQ施設でお昼ごはん。

まさるさんMay12
久しぶりの手写メを撮りました。

んで、近くの直売所や温泉に行って、お風呂では恒例の?イケメンウォーッチ☆ としさんと祐一さんは目を皿のようにして観察してました。しかし、2人曰く「目の保養にはならなかった」そうな。夕方、祐一さんの家に帰ってきて、テレビ観ながらまさるさん達は帰り支度。。。。

筑波山

結局、みんなで3回もお風呂に入った気がします笑

いざ「魔法の時間」が終わってしまうと寂しい限りですが、今度はいつ会えるかなとすでに次回を考えております(V)o¥o(V)

今夜は夜勤なのでもう寝ないと。

サラっとまとめ過ぎましたが「楽しかったこと」は自分の中に留めてあるので、大切に閉まっておこうと思います。

仕事関係で身の回りに変化がありそうなので、また話したくなったら書き残そうと思います。

とににもかくにも、まさるさん、としさん、祐一さん、お疲れ様でした♪

それでは、また!!


こんばんは.

先日はお世話になりありがとうございました.
お二人とも時間のない中,予定の合間を縫って調整してもらい,ほんとうに楽しい時間を過ごすことができました(^O^)/
忙しいのに,ボクらの希望を織り交ぜてスケジュールしてもらって,さすがデキルコだなぁなんて関心させられました^^
なんとしても,また次回も遊びましょうね~
仕事関係は,好転するコトを祈ってます!
【2012/05/12 22:54】 URL | まさる #-[ 編集]
こんばんは~

BBQ楽しそうですね~
肉食べた~い(笑
ずっとやってないのでやりたくなってきました~

【2012/05/16 18:55】 URL | テツ #-[ 編集]
まさるさん
こんにちは!返信が遅くなってごめんなさい。。。
いやー今考えると「あの時はよく実現したものだ…」とゾっとします笑
まさるさんたちといろいろな話しをした結果、何か吹っ切れました。自分らしく前を向いて進もうと思います。
次回は名古屋ですかね?それともどっかの温泉旅館かッ!?今から楽しみです☆
仕事関係は微妙に好転し始めました。と言うか、もう後戻りできない状態になったんですが、逆に、目標や一時的なゴールも見えてきたので、それを達成できるように一生懸命がんばるだけです!
これからも仲良くしてくださいね(^_^)v
【2012/05/19 17:29】 URL | 亮平 #-[ 編集]
テツさん
こんにちは!ご無沙汰しています!!
ブログの件、ずっと更新されていなかったので心配していたのですが、この春からまた再開されたんですね。いろんな写メがあって、今まで以上にテツさんに会いたくなってしまいました!爆
自分にとってもBBQは久しぶりだったんですが、すごくおいしかったですよ!雰囲気と言うより、気の合う仲間と一緒だとなおさらおいしく感じるものですね♪
テツさんご夫婦も、時期に応じて楽しめる要素いっぱいの茨城へいらっしゃいませ(V)o¥o(V)
ワタクシが責任を持ってご案内したします☆
【2012/05/19 17:35】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


こんにちは!ブログのぞいたら…スポンサーサイトが出ているという。。。さ、元気に更新しますよ☆↓友達ってすばらしい♪ まとめwoネタ速neo【2012/05/17 00:13】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




