Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

こんばんは!

んぅ~暖かくて気分がいいッス(^_^)v

日曜日に祐一さんとお花見デートしてきたので、写真をアップしようと思いま~す。

今まで寒かったし、去年は震災だったし、その分今年はのんびりできた気がします。

↓ルート:昼食@我孫子駅、隅田川、千鳥ヶ淵、東京駅 etc...



まずは昼食!@我孫子駅
巨大からあげ
↑このからあげ、何気に有名なんです笑 都内からわざわざ食べに来る人もいるんだとか。


電車で都内に出て、浅草から隅田川沿いを歩きました。
隅田川1 隅田川2
スカイツリーは間近で初めてみました。

桜も本当に満開!しかも人・人・人!!(時々酒とつくね笑)
隅田川3 隅田川4


地下鉄で九段下に移動~!
千鳥ヶ淵1 千鳥ヶ淵2

これまた超満開☆ 夕陽でオレンジ色に染まる桜!
千鳥ヶ淵3 千鳥ヶ淵4

九段下から竹橋、大手町へと歩いて、東京駅前の新丸ビルに夕飯を食べに行きました。
リゴレット

亮ペーの一番のお気にい入りレストラン「リゴレット」。行ったことある人いますか?

夕方6時過ぎだったのですが、他の店は空いていたので「間に合った」と安堵した次の瞬間、リゴレットだけは満席…。待ち1時間との宣告でした。でもビールやワインをカウンターで飲みながら待ったよ笑

きれいな桜においしいご飯、歩きながらの楽しい会話。

花曇りの季節には珍しい快晴の空の下、幸せな午後でした(*^_^*)

お薦めのお花見スポットとかあったら教えてください!

ではまたねーん♪

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ