Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!亮ぺーでございます。

ワタクシ、身も心もやっと冬眠から目覚めそうな今日この頃…笑

暖かくなってくると気分も良くなるし、自然とテンションも上がってくるわ!

前回の更新から何をしていたかと言うと、仕事ッ!!!!!!

と、花粉症ッ!!!!

あ、でもちゃんと病院行って薬もらったから今年はノーモア花粉症。

薬飲んだ次の日からぱたっと症状がなくなって、

「春ってこんなに気持ちいい季節なのか~!!!!!!」って浮かれているのでありますw

↓話すより写真を見てもらった方が分かりやすいね(*^_^*)



「仕事が大変だ」って話は…ぶっちゃけ何かしら年中大変だから置いておいて、外出のお話でも。

まずは祐一さんと行った「谷津干潟」。千葉県の習志野市か?船橋市か?良く覚えてないけど、ラムサール条約で保護されている貴重な場所なのですよ。行った時はちょうど干潟状態で、カモちゃま達がパシャパシャ水辺で遊んでおりました。

谷津干潟 谷津干潟2

そんで、近くにあるイケアに行って、いろんな家具を物色。俺はイケアで夕飯が食べたかったから、テーブルいっぱいに食べ物並べてのんびり食事をしたのです。

↓写真は祐一さんが食べたホットドックにかけるケチャップとマスタードの乳搾り機!!!笑
イケア


休みに独りでブラっと行った湯島天神。もう受験シーズンは終わりだろうけど、みんな志望校に合格できたのでしょうか。受験かぁ懐かしいような思い出したくないような(;一_一)
湯島天神


これは数日前の写真です。
筑波梅林

祐一さんと筑波山の梅林に行ってきました!今年は咲くのが遅くて、梅まつりなんてとっくに終わってるのに、期間を延長してやってるみたいだけど、それでもまだ満開ではない様子。7分咲きってとこかな。
筑波梅林2

そんで、祐一さんが作って持ってきてくれたサンドイッチ。
筑波梅林3

俺、ぐちゃぐちゃの「たまごマヨ」が苦手でね。別に「食べない!!」って訳ではないのだけれど、祐一さんはちゃんと覚えていてくれて、スライスたまご、ツナマヨにしてくれたの~。もう超感動!!

暖かくて平穏な、とっても幸せな日でした☆


みなさんはどんな風に春を楽しんでますか~?

もうすぐ桜の季節ですね!

くぅ~ッ!!満開の桜の下で酒飲みたいッ(゜o゜)\(^O^;)コレコレ


では、またです☆
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。