Recent entries
2017/11/14 (Tue) 信じて…
2017/11/11 (Sat) 福島旅行
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…

ども!30歳の亮ぺーです。

誕生日の夜は祐一さんにディナーに連れて行ってもらいました。

今回はアペタイザー、サラダ、パスタ、魚料理、肉料理、デザートのイタリアンの6品のコースに赤のボトルワインを加えたものをいただきました。

どれも芸術的にきれいで、次から次へとナイフとフォークが替って、ワインも自分で注ぐことなく…最初は何となく落ち着かなかったけど、だんだん周りが気にならなくなってきて、お料理も話もすごく楽しむことができました。
ホタテとサーモンの焼き物 牛ヒレ肉のオーブン焼き アップルタルトと木苺のミルフィーユ

普段は、早い、デカイ、おいしい的な食べ物を食べることが多いけど、たまには会話を楽しみながらの落ち着いたお料理もいいですね。

次のイベントはクリスマスだね!

買い物行って、赤ワインのボトルを3本買い込み、その内1本は昨日飲んじゃったからあと2本だった…失笑;

そうだ、この前の記事で言い忘れたけど、20代を振り返って「同性の恋人と海外旅行に行けた」こともデカかったかも!!

祐一さん、いつもありがとう(^_^)v

彼にもらったお揃いのネックレス、大事にします☆
大事にするよ☆

ではまたねん(^_^)/



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/24 22:32】 | #[ 編集]
匿名さん(22:32)
こんばんは!
せっかくいただいたコメントに気付くの遅くなってすいません!!!!!
コメントにいただいた件については、後日メールしますね。祐一さんには話してみました。2人ですでに盛り上がってます笑
【2012/03/05 21:20】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ