Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


あと数時間で30歳。

30歳…。


(●´δ-`)フフ


…。


(・ω・)?


……。


マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?


………。


(・ω・)?


…………。


(゚ーÅ) ホロリ



……………。



(・ω・)?




…。






ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!




20代…楽しかったかな?

いろいろ経験できたと思う。

20歳で海外留学して、

23歳で海外にも住めたし、

24歳で海外で仕事ができたし、

26歳でゲイ友達ができた。

27歳で愛する恋人ができた!

29歳で社長にもなれた。

スーパー銭湯のサウナで祐一さんと出会って、

付き合い始めてから1年3カ月以上経つんだ。

いっぱいデートもしたし、エッチもしたし、愛してもらったし、愛したし。


うーん。

仕事は不満ばかりだけど、

プライベートは幸せだったかな(w´ω`w)



ここのところ忙しくて、体調はともかく、機嫌が悪い。

今日は頭痛がひどくて早退してきた。

このまま30代を迎えてしまうのは、正直ちょっと残念だけど、時間は変わらない。

戻らないし、速くも進まない。

怒って迎えても、笑って迎えても同じなら、

寝て迎えたい!爆

あまりブログが更新できなくて、友達とも連絡できなくて、祐一さんとですら2、3日音沙汰ない日も。

でも何かと大変だけど、祐一さんとの時間は大切にしているつもり。

国道294号線をあてもなく進む旅
294号線の旅

ラーメンを食べに行く旅
ラーメンおいしい

祐一さんの家の庭をきれいにするプロジェクト
ガーデニング

紅葉を見に行く旅
成田山3 成田山2 成田山1

温泉に浸かる旅
温泉w

何だかんだ一緒に遊びに行っています♪



明日は仕事の後、祐一さんとおしゃれなレストランでディナーです。

高っかーいものをリクエストしておきました笑







あと2時間ちょっとで30歳。


コンプレックスばかりで生まれてきたことを後悔した10代。


「愛される」ことを知り、自分に自信が持てた20代。


明日から始まる30代はどんな自分に出会うことができるのだろう。


さよなら、20代の俺!

初めまして、30代の俺!


自信を持って、責任を持って、前を見てしっかり歩くぞ!!


お誕生日おめでとう!

ついに30代になりましたか.
でも,まだ20代?っていうくらいに相当修行されてたから,30代は余裕で乗り切れそうなきがしますね.
充実な,でも少し余裕のある30代になりますように.
メリークリスマス
【2011/12/23 16:47】 URL | まさる #-[ 編集]
まさるさん
こんにちは!コメントありがとうございました。
そうなんです、もう30歳です笑 「余裕のある」ってとこが大事です!!!ほんと、祐一さんのためにも、自分のためにも、友人のためにも、もっと余裕のある人になりたいです。特に、まずは「時間的」な余裕ですね。
お2人も楽しいクリスマスイブを過ごされていることと思いますが、また来年もよろしくお願いします<(_ _)>
としさんにもよろしくお伝えください!!
【2011/12/24 17:38】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




