Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

今日は大がかりな部屋の掃除をしておりますw

こんばんは、へーさんです!


リンク追加のお知らせです☆
↓↓↓
Reframing(晩くん)

晩くんは、通称「晩丸」(亮命名)で、亮は「へーさん」(晩くん命名)らしいです笑 時代劇に出てくる若侍と町商人みたいな感じですよね!(≧∇≦)b ナカナカオモロイw 東北に住んでる大学生。吹奏楽のサークルに入っているそうです。俺、ほんと音楽できる人に憧れるわぁ~w

晩丸とはメールでやり取りをしていますが、どーもブログのテンションとは違うっぽいです。ブログでは…ちょっと大人し過ぎだろ!メールでの危険発言もっと出せよー!!って感じです笑 本人曰くメールでは「ネジが外れる」そうですよ笑 まったくかわいい奴め☆

亮の写メを見て「優しい雰囲気に癒されるわぁ笑"笑"」、「兄さん・・・・兄さぁぁぁぁああん!!(ぉ」とほんとマヂ壊れてますが、かわいいかわいい弟なので、よしとしましょう…滝汗;;;

いろいろ心配して気を遣ってくれてありがとう!感謝してるよ☆

良かったら遊びに行ってくださいね☆


では、みなさんまたです。


↓どうかポチっとお願いします。




晩くんのところに遊びに行ってみました。
リアルで会う予定あるんですか?
【2008/09/18 07:06】 URL | ダメになっていく自分 #EBUSheBA[ 編集]
おはようございます。
壊れている晩です笑"
リンク紹介ありがとうございましたm(_ _)m
へー兄さんの所もリンク紹介だしましたー><*
遅れてしまって↓↓

ってか俺っちは壊れキャラとして認識されていたんですね笑"
・・・・べっ、別にへー兄さんがそこまで見てたから嬉しいとかなんて思ってないんだからね!勘違いしないでよねっ!!(ぉ

ツンデレ台詞って応用できるから便利笑"笑"
【2008/09/18 09:47】 URL | 晩 #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます!

晩丸のところに早速遊びに行っていただいたんですね>< ありがとうございます☆ 自分がブログ始めた時も一番にコメントくれましたね。今でも(と言っても1ヶ月半ちょい前ですが)その嬉しさ覚えていますよ!

彼の中にはいろんな気持ちがあるようなので、これからたくさん話してくれる事と思います。弟をよろしくお願いします。

リアルにですか?笑 えっと、あります!爆 彼が来ない限り、来年の春です笑
【2008/09/19 05:27】 URL | 亮平 #-[ 編集]
何そんな礼儀正しく…?怖いぢゃん笑

俺、あの紹介スタイルめっちゃ好きだわ~☆ 晩丸のやさしさの色が出てる。惚れ直しちゃった!爆

あ、っそ。晩丸は嬉しくないんだ…。兄さん悲しいな…。

と突き放してみる笑
【2008/09/19 05:33】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ