Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


こんばんは!

タイトルは最近のできごとのダイジェストだけど、本文では別件で愚痴るよ笑

ってか、ブログが書けない。今までと違って、書くことがないと言うより、書きたくなかったみたいな…汗;

中国に行って以来、自分の気持ちとして楽しいことが全くなくて、仕事も相変わらず忙しいし、忙しいだけならいいんだけどいち社員としての仕事、経営者としての仕事、いろんなプレッシャーやストレスを朝から晩まで闘いながらがんばっています。加えて、夜勤もあって、その夜勤明けの昼間は自由に遊べるはずが、結局体調悪くて寝て過ごし、親とはケンカするし、もう散々です。あえて言うなら、祐一さんとの関係が修復できたことが不幸中の幸いでしょうか。

あぁ、なんかやる気ねー。。。

自暴自棄になっちゃいけないけど、ほんと今の気持ちを表すなら「暴れ」たい。何かを壊したい。ぐっちゃぐちゃのぼっこぼこにして、額のサラサラの汗をぬぐいたい笑

今は超ドロドロの臭い汗をかいてるんだもん。

その対象ってのはきっと自分自身なんだろうな。周りじゃない。仕事でもない。俺自身の気持ち的な膿を出したいのかも。俺って、自分の意見を言えないんだよね。最後の最後で黙っちゃう。良くないのは分かってるんだけど、良く言えば「相手を尊重」してるのかもしれないし、悪く言えば「相手に諦めを感じてる」のかもしれない。前者と後者の境目は紙一重で、自分自身のモチベーションや体調によって大きく捉え方が変わっている気がする。

結局はどーでもいーってこと?

そうなのかもしれない。

俺は相当な自分勝手なのかもしれない。

それまでの経緯や理由がどうであれ、祐一さんはケンカしたとき「お前は人にかわいがられ過ぎて、愛され過ぎてきたから、周りが自分に対してそーゆー気持ちになるのが当たり前だと余裕をこいてる」って言ったけど、自分でもそう思う。

そのまま大人になってしまい、無意識の内に今の自分の性格として形成されてしまったこと、その存在自体で好きな人を傷つけてしまっていることがあるのであれば…果たして自分の人生の進み方が良かったのか、悪かったのか、正直分からない。ってか、そうやって自由に育ててくれた親に対して意味のなく何だか申し訳ない気持ちでいっぱいになる。。。

でも俺なりにいじめや見た目的なコンプレックスには長年悩んできたし、ゲイであることを隠していたり、親に恋人を紹介できなかったり、そのおかげで好きな人すら作れなかったし、逆に好きな人ができちゃってどうにもならない気持ちを堪えた時もたくさんあった。その都度「黙って」きた。

ゲイの知り合いができたのもこのブログを始めてからだし、恋愛のこと、彼氏のこと、2丁目のこと、イケメンのこと、ナンパやエッチのこと、いろーんな「普通」の話しができるようになったこと、男の人とのドキドキする初エッチや、本当の意味で身も心も頼れる彼氏ができたのもこのブログを始めた2008年、つい3年前のこと。

3年前だよ、3年前!!

俺、まだデビュー3年なんだ。(その割にずいぶんスレてるな…)

その内の1年を祐一さんと過ごしてるってすごいことだよね。どんなケンカをしようとも、それまで付き合ってきた経験の積み重ねは大事にしなきゃいけないなって思う。

うぅん結局何が言いたいのだろう。。。

今回の中国旅行をきっかけに、祐一さんに気付かせてもらったのかな。もっと自分磨きに努力しないといけない、周りを柔軟な視点で見なきゃいけないって。

そう思うと、時間的(仕事的)にも金銭的にもあんなに無理して行った甲斐があったってもんだよね。


今日は夜勤でした。昨日あまりに疲れて神経逆立ってて、夜勤前の仮眠も全然眠れなくて、体調悪くて仕事中に迷惑掛けて、午後1時に家に帰ってきて、祐一さんと会いたかったんだけど微熱とだるさで体が動かなくてそのまま寝て、さっき夕方6時に起きて夕飯少しだけ食べて、この記事を書くのに2時間半。

泣いたり納得したり忙しい時間だったけど、書いて良かったと思います。

それまでは「早く中国の写真をアップしなきゃ!」って思ってたけど、今俺が書きたいことは旅行のことじゃない。多分、旅行のことをつらつら書いていたら…今の気持ちを「黙殺」していたし。


ブログも無事に3周年を迎え、いままで多くに方々に出会ったり、コメントをいただいたり、楽しい思いも、時には辛い思いもしてきました。通りすがりの方もいるかもしれませんが、コメント等でいつも俺のことを大切にしてくださっている方々には心から感謝したいと思います。

祐一さんとも去年の衝撃的な出会いから早1年。13日に無事に40歳になって、俺もあと3ヶ月で30歳。2011年はまだまだいろんなことがありそうです。


何だか少しすっきりした亮ぺーでした笑

次回は旅行の写真をアップするよ(^_^)/

ではまたねん☆


こんばんは.

ブログ3周年と付き合って1年おめでとう!
っていうか,ホントにまだ1年か?って思うほど息の合ったカンジですが.
ボクはなにか一つでも思うようにいかないと,すべてのバランスが取れなくなってしまう気がします.
忙しいお二人が付き合っていくだけでも,すごいなぁって思います.
いかに相手を尊重できるかってコトなのかな~
日々成長をですね!
がんばっていきましょうv-91
【2011/09/18 23:31】 URL | まさる #-[ 編集]
亮くん、こんばんは
なんかここにくるたびに、亮くんの多忙度がUPしているような><;
やっぱり、記事を書くのって、時間かかるよね。
こっちはサラっと読んじゃうけど。
多少なりとも、気分が晴れてよかったです。愚痴ってOK!

あのね、もちろん、旅行の写真は見たい、見たいよ。
でももし努力が必要な状況なら、「次回」じゃなくてもいいから。
今の様子だと、その分の時間があったら、ゆっくりして欲しいです。
なんにもしないで、自分を空っぽにしてボンヤ~リして欲しいです。

亮くん達、いいなぁ。年の差が有るからかなぁ。2人の人柄かなぁ。
私も1度でいいから、「お前は**って育ってきたから・・・」
とか、言われてみたいです。

うちは話し合いなんかとても・・・険悪=けんか=勝負
(今は冷静なので、勝ち負けってなんだよwって思いますが)

「なんでそういうことするんだ?(怒)」って言い方されると
こっちは、それが当たり前と思ってしたので
「は?なんでってなに?理由なんかあるわけないじゃん(猛怒)」

まあ、1時間もするとお互いスタミナが切れ、
言いたいことのネタも切れ、なぜか気分はすっきりw
おなかもすくので、2人仲良くラーメン食べに行ったりします。
気づかされることは、「私達バカだな、ガキだな」ってことです。

亮くん、1週年、おめでとうございます。
お二人の幸せな時間が、さらに積み重なっていきますように。
そして3周年、おめでとうございます。
こちらは、ビバ!相当な自分勝手!好きだよ、エンドウマメ☆!!
【2011/09/20 01:11】 URL | たこ #tZfbaIwU[ 編集]
こんばんは

3周年&1周年なんですね~
おめでとうございます!

いっぱい喧嘩して、言い合ったり、話し合ったりして、気づいたら長く一緒にいて、二人しかあり得ない!って関係になっていくのがいいんじゃないかなぁ。
離婚しそうになったって話し合って修復できたらさらに絆は深まるし、長く一緒にいると人生の節々で性格や生き方の違いから意見がぶつかって揉めるよね。その繰り返しじゃない?なんて思うよ。
そこで真剣に話し合って相手を理解しようと努力できるか出来ないかで変わってくるのかも。
あとは合わない部分をどこまで許せるかかなぁ。

私は亮くんと彼氏さんのちょうど間(笑)10才違いって超いいな!私の理想です☆

あとは、お身体大事に!
体調崩したときくらいは旦那さんに看病して!とワガママ言って!(笑)

いつも長々とすみません。
頑張りすぎず、頑張ってくださいね。


【2011/09/21 00:15】 URL | nana #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/22 23:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/25 20:55】 | #[ 編集]
まさるさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!
祐一さんと付き合い始めて、今まで自分がどれだけ周りにかわいがられて、チヤホヤされて、甘やかされてきたか、良くもわるくも理解できるようになってきました笑
そんな「甘え」がない分、正直に付き合えてると思いますし、やり取りも無理なくできるのかと。もしその姿が「息が合っている」と言っていただけるのであれば、すごく嬉しいですw
うちら2人は、まさるさんととしさんに何かとお世話になっていて、付き合い始めて2人でしかも2回も会っている人はいないと思われます。
相手を「尊重」しながら楽しい時間を過ごしていきたいと思います。これからもよろしくお願いしまーす!
【2011/09/29 20:32】 URL | 亮平 #-[ 編集]
たこちゃん
こんばんは~!!いつもコメントありがとうございます☆
仕事は…何だかまた体調的に嫌な方向に向かいつつあるような気もする時があるけど(回りくどい…)、自然や動物と接する仕事も含まれてる分、楽しいです。だから大丈夫!祐一さんも支えてくれてるしね♪
俺は言い合いすると結構凹んじゃうタイプだけど、祐一さんはその場で切り替えてラーメン食べに行くタイプかもしれません笑 加えて、その姿を見て俺は「何でそうなるの?」と頭をかしげるタイプです。でも俺も一応物事こなしながら学習はしてるから、今度そーなったらラーメン食べに行こうかな!爆
これからも遊びに来てください!またいつかたこちゃんに会えること、心から願っています(^^)/
【2011/09/29 20:48】 URL | 亮平 #-[ 編集]
nanaちゃん
こんばんは!いつもほんわ~かコメントありがとうございます☆
nanaちゃんが言う通り、ケンカしないのもいいかもしれないけど、ケンカして仲直りすると絆は深まる気がします。今回は結果的にはいい機会だったと。B型の祐一さんですが、よくあんなA型の面倒な話し合い(笑)に付き合ってくれたもんです。
相談し、ケンカもし、許し合いながら、絆をさらに強めたいと思います!
そうそう、俺は今年で30歳、彼は40歳、歳の差はちょうど10歳です~。理想なんですか?笑 俺は老けてるし、彼は若いし、お互いを平均するとちょうどいいみたいなw
彼の家まで行かないとおけないけど、祐一さんはきっと看病してくれると思います。今度仮病を使ってみようかな(V)o¥o(V)
これからもどーかよろしくお願いします!!
【2011/09/29 21:12】 URL | 亮平 #-[ 編集]
匿名さん(2件)
こんばんは。
コメントにいただいた件、チェックしてみました~。
いつもありがとうございます☆
【2011/09/29 21:45】 URL | 亮平 #-[ 編集]
亮平。

おつかれ~~。

昨日は、久々・・・(いつぶり??)、のドライブ。

楽しかったな^^v

大人げない俺。いつも、きつい口調になってしまう。

思いとは、うらはらなのにね~~~・・・・・・

でも最近思うよ。

やっぱり愛されたかったら、優しくしてほしかったら・・・

まずは、自分が相手を思いやり、優しくして愛さなきゃってね。

今度、買い物したら、おいらが荷物持ってやるよ!!

1個だけね。^^;     なんてね。

もっともっと、一緒に、旅行したいし、ドライブもしたい。

ずっとずっと・・・同じ時間を共有したいな^^v

なんだか、気味が悪いくらい、素直な、俺(?)

ひかんといてな~~~~~^^;

p.s

仮病の件、了解です!!^^v

虫の息が確認でき次第、看病にあたります!! 

【2011/09/29 23:39】 URL | 祐一 #pAllhXSM[ 編集]
祐一さん

こんばんは~。今は仕事先でサボりながら書いとります笑

表現においては、実はみんな「与える」方が先なのです。「Give & Take」、「愛し愛され」、「持ちつ持たれつ」etc…。それがいい循環をもたらし、結果的に愛の輪が広がる。

愛することに打算的になって見返りを求めるのではなく、自然に愛せれば結果的に自分が愛されるんだと俺は思う。それでも相手が愛してくれないのなら、気持ちが伝わらない=相思相愛ではないのかもしれないね。

俺は大丈夫だと自信があるよ。

ちなみに、今だから言うけど、きつい言葉に毎回凹んでる俺がいるんだからね!自覚あるならたまには優しい言葉かけてよッ!爆 俺は温室育ちのおぼっちゃまだから褒められて育つタイプなの~(^_^;) ここ(エンマメ)に出入りしてくれてる人なら誰でも知ってる事実よ、事実!

旅行の写真とかドライブの写真とか、整理したらアップするね☆ 写真だけでもみんなと一緒に楽しめたら嬉しいよね(*^_^*)
【2011/10/01 17:48】 URL | 亮平 #-[ 編集]
亮平。

>> ちなみに、今だから言うけど、きつい言葉に毎回凹んでる俺がいるんだからね!自覚あるならたまには優しい言葉かけてよッ!爆 俺は温室育ちのおぼっちゃまだから褒められて育つタイプなの~(^_^;) ここ(エンマメ)に出入りしてくれてる人なら誰でも知ってる事実よ、事実!

⇒⇒⇒  やなこった~~~!!

       おいらは、とことんけなされて、どん底を見て、
       スイッチ入って、這い上がって・・・
       勝利するタイプだからね^^;



温室育ち??????
真っ黒に日焼けしてるのに^^v

【2011/10/02 20:09】 URL | 祐一 #pAllhXSM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




