Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

こんばんは!!

さっき、祐一さん家の近くでホタルを見てきました。

茨城や千葉などのホタル観賞スポットを探していたのですが、まさかこんな近くにあるとは思いませんでした。

しかも、歩いている途中でたまたま出会った方がその場所を手入れされている方で、その場所ではホタルが自然に繁殖していること、普段の手入れがいかに大変かということなど、いろいろなお話をお聞きできて、本当に光栄でした。

俺ってば、前職でいろんな環境関係のことを勉強したからその方と話が合っちゃってね。(俺の)名前を教えてください、電話番号教えてください、今度仲間に話を聞かせてやってください、とチヤホヤされて…。むふふw あんだけ苦労した前職でも、今となってはありがたいと思えるようになっていたり。

あ、ホタルの写真見たいよね!!

俺ってば、ちゃんと撮ってきたよ!!!

どーん!!!!

ホタル

って…真っ暗だよ。

そう、何も写ってないの。。。

ご、ごめんなさい。

家に帰ってきて両親に話したら、母親がすかさず「えー!ずるい!私も行きたい!!」って言うもんだから、「一緒に行く?」と聞かずとも、明日改めて両親と3人で行くことになりました笑

祐一さんは仕事で疲れてるみたいで、機嫌が良くなかったけど、ホタルを見たらさすがにテンション上がってました。

誘って良かった(*^_^*)

ではまたねん☆

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ