Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


こんにちは~。

くっそー!もっとブログに向き合わないとね。せっかく自分の気持ちを残すために書いているのに、全然残せていないと言う…苦笑; しかもみなさんとも全然交流できていない!!このままでは亮ぺーの存在を忘れ去られてしまう!!!そしたら30歳のお祝いもしてもらえない…いやだぁー!そんなの嫌だぁー!!

って、俺はそんな自己中じゃないよ笑

でもマジな話、忘れられないように適度にアピールしていかないとね笑

もう4月も半ば。祐一さんと付き合い始めて7ヶ月。7ヶ月だよ!!男女含めて過去にこんなに続いた恋愛関係はないです。29歳にして人生の最高記録を更新中です。

↓さてさて


いまだ会計事務所から連絡はないんですが、本来であれば今週頭に起業しました。言い方は変ですが、起業しているはずです笑

学生時代から思っていた「いつか起業したい(正しくは『社長になりたい』)」という夢は、ここ何年かの「30歳までに」という希望と相まって無事に果たされそうです。

ですが、現実は厳しく、代表なんて名ばかりです。今までの仕事もし、今は前に進むしかないので、地道にがんばりまーす!!


先週末の夜勤明けと、今週の平日休みを利用し、2度ほど花見に行ってきました。

夜勤明けは祐一さんと。

祐一さんの家の近くで花見して、柏に買い物に行って、16号沿いのステーキ屋で食事して。お互い忙しいし、祐一さんは元々出不精だけど、それなりに努力すれば外でも楽しい時間を過ごすことができるんだと分かってくれたみたいで、アウトドア派の亮ぺーとしてはすごく嬉しかったです!

花見1 花見2

で、水曜日は単独で都内にお出かけ。これまた花見。

新宿御苑でのんびりするために高島屋で食べたいものを食べたいだけ買って、桜の下で食べました。

花見4 花見3
花見5 花見6

節電のために街中は多少暗いけど、新宿御苑自体は思ったより人出は多く、浮かなかったので安心しました…。

で、渋谷、代官山とか買い物に行ってきたんですが、山手線の車内でケータイを落としたらしく、大慌て。夜は友達のショウくんと食事をする約束だったし、連絡取れないからどうしようかと、遠隔での転送サービスや勝手に使われないようにとこれまた遠隔でのキーロック、ドコモショップに駆け込んでSIMカードの再発行と店内用のケータイを貸してもらってショウくんからの電話を待たせてもらったり、駅員さんにはケータイが届けられたか何度も確認してもらったり、多くの人の協力もあって、最終的には無事に会うことができました。そしてケータイも無事に見つかりました。

ショウくんはすごい仕事が大変みたいで、俺の仕事なんか「鼻くそ」って思えるくらい一生懸命なんです。何だか気になる人もいるみたいだし、彼にも春が訪れているようでした笑 今回はあまり時間がなかったけど、またゆっくり話せたらいいな~。祐一さんにも会って欲しいしね☆

で、ケータイがないってほんと困ることを痛感しました。結局、安いケータイを買った訳なんだけど、再発行したSIMカードには電話番号とか何も記録されてないから誰の連絡先も分からないと言う…。もちろんデータもバックアップして持ち歩いてないし、預かりサービスにも登録してないし…。

祐一さんが精神的に参っていたのは知ってたから、連絡取りたくてね。。。地震の時もしばらく連絡取れなくて心配だったけど、今回もドキドキしちゃって。いやー参った(@_@;)

そして、見つかったケータイ(忘れ物)は取りに行かなくても送ってもらえるんですね!!!知ってました?最寄りの駅で手続きすると、着払いで送ってくれるんです。今回、ドコモが今まで知らなかったような便利サービスをいろいろ紹介してくれて、ケータイ貸してくれたりして見直したのもあるけど、JRもそんな便利なサービスがあっただなんてw かなり上から目線だけど、見直しました笑

今度から気をつけます。休みのはずが、全然休めなかったって言う…。家に帰ってきても緊張してなかなか眠れなかったしー。

今夜は夜勤なので寝ます。

明日、祐一さんと会えますよーに☆

ではまたです!


亮平くん

桜、きれいだったね!!

今年は・・・って思ってたけど、二人で満開の桜が見れて、
弁天様にもお参りできて。

なんだか、ホッとできました。

出会ってから、外食は・・・何回目?
旅行で、一回・・・ってことは、二回目かな?

ステーキ、美味しかったね^^v

七ヶ月か・・・

なかなか、お互い忙しくて、思うように会えなくて。

心配になったり、情緒不安定になったり(俺だけ?)

やっと会えたと思ったら・・・

なんだか、ギクシャク・・・・・><

でも、なんとなく安心しちゃったりして・・・。

きっと、お互いが、なかなか会えず、メールもリアルタイムでは、難しく・・・

心配してる気持ちとか、会えてホッとした安心感とかが
爆発しちゃって・・・

素直な気持ちがぶつかって、の、ギクシャクなんだね^^

新しい環境、立場、と、気が休む暇も無いと思うけど、
無理しないでね。
俺でよければ、いつでも手伝うし、力になれるように努力するからね!

頑張りすぎるなよ!!

社長さん。

p.s  なんだか、自分勝手なレスになっちゃったかな?
    
p.ss 亮平ファンの皆様へ

    亮平くんは今、頑張りどころです。

    弱音は言いませんが、一生懸命、頑張ってます!

    正直、無理してると思います。

    どうか、皆様のあたたかい応援メッセージを
    宜しくお願い致します。

    自分も心から応援します。

    きっと、皆様の応援で、亮平くんは勇気付けられ、
    困難も、笑顔でやり遂げることができると思います。

    皆様のメッセージが、彼の励みになります。
    
    どうか、亮平くんを応援してください!!

    宜しくお願いします。

    祐一
【2011/04/17 23:36】 URL | 祐一 #pAllhXSM[ 編集]
凄いな~
おめでとうございます!

夢に向かって着実に歩いていて、それを実現することができる人は少ないですよね。本当に凄い!
これからだね。体も精神的にも倒れないように大事にして頑張ってください。

私もバッグごと盗まれたことがあって・・・DoCoMoのシステムにびっくりしました。悪用されないような配慮がきちんとされてるのね。

お二人が仲良く続いていてよかったです。
お仕事も大変だと思いますが、ブログも楽しみに見てるので無理しない程度にたまに更新してください
【2011/04/18 15:49】 URL | nana #-[ 編集]
祐一さん
こんばんは!
今日は結構リアルタイムでメールしてたよね。お互いちょっとの努力で変るもんだね笑
昨日も言った通り、俺はギクシャクしてるとは思ってないよ~。お互い大人なんだから、言いたいことや不満に思うこと、それを言えること、逆に言えないこと、いろいろあるよね。あまり考え込まないで、順序立てて話してみてね。
いつも応援してくれてありがとう☆
【2011/04/28 20:16】 URL | 亮平 #-[ 編集]
nanaちゃん
こんばんは!コメントありがとうございます♪
代表なんてのは名前だけで、スタッフも少ないし、会社としては大してお金もないし、会計関係も俺がやらなきゃいけないし、ほんとひとつひとつ地道にがんばろうと思います。
ドコモってか、ケータイっていろんな使い方があるんですね~。今度からはちゃんとメモリーをバックアップしておかなきゃ笑
祐一さんとは、背伸びもせず等身大の自分として、至って普通の毎日を送っています。この前は3泊4日でプチ合宿をしてきました。あと山に遊びに行ったり。
いい季節になってきましたね!また更新した時にはコメントをいただけたら嬉しいです☆
【2011/04/28 20:22】 URL | 亮平 #-[ 編集]
祐一さんのコメントに感動した。
でも我が家も負けてないからねっ!
今月末楽しみにしてますよ。
仕事大変そうだけど体に気をつけてがんばってください。
社長さん♪
【2011/05/04 01:28】 URL | まさるの男 #-[ 編集]
まさるさんの彼氏さま
よーするにTさんですよね?笑 こんにちは!
負けてないってどんな意味で負けてないのでしょう…ラブラブ度はそちらのお2人にかなうカップルはいないと思われ!爆 ケンカする頻度だったらこちらも負けていないかと。
行きたいんですけど、行きたくないみたいな不思議な気分です。また前みたいに帰りに泣くはめになると思うと複雑です。でも今回は祐一さんも一緒なので、何とかなるといいな~。
これからの2週間が本当の意味での勝負なので、精一杯がんばります☆ すっきりとした気持ちでお2人にお目にかかりたいです!
【2011/05/07 18:44】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




