Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

これだけはアップしておかないと気が済みませんwww

再びこんにちは、亮平です!


さっきの重いのはあくまでけじめなので。


↓いやー昨日はよく笑った。。。





笑いのつぼって、多分ひとそれぞれ違うと思うんですが、昨日、ブログ仲間さんとメールをしてて、彼の真剣なやり取りにめっちゃ笑っちゃいました!笑(←すいませんね;)

亮 (電話)あ、出ないや。。。 Hさんの声聞きたかったのにw

友 (メール)電話に出られなくてごめんなさい。もし連絡事項があれば、メールで入れていただければ、後で返信させてもらいます。

亮 (心の声)どうしよう…汗; めっちゃまじめに返って来たw これは「彼の」必殺技を使うしかない!

亮 (メール)あ、内容はナイヨーです笑 亮はHさんの声が聞きたいなぁ~と、ふと思っただけです。

友 (メール)そのネタいただき妄想(笑)

亮 (メール)Hさんとはウマが合いソーダw

と、その後、無事に電話で話ができました。こんなうちらって…笑 でもこーゆーやり取りが好きなんですよ~。普段、亮はそんなアオミドロみたいにドロドロしてないんですよ☆



そんな訳で、もうひとつとっておきの楽しいお話をw

まずはこの写真をご覧ください。
↓↓↓↓
あれれ?

長い階段がありますね~。急だし、人多いし、歩きにくそう…。
絶対ショートカットする人いそうですよね。。。

そんな時は!!
↓↓↓↓
よく滑ります!

緊急用の滑り台をご利用ください!(≧∇≦)ブッ!!!!!

「よく」滑るそうです!爆



あ、すいません!もうひとつありました!爆

沿道にあったツタが絡まった「とある」店。
↓↓↓↓
店の名前?


雰囲気あります。

その名も…

つたや(笑

レストラン「つたや」!?え゛ぇーこれは卑怯だよね!!!笑


真昼間から気分を害したのならすいません。。。

ひゃ~おもろいおもろい!笑

毎日、笑って、笑顔で過ごしたいですね☆


では、みなさんまたです。


↓どうかポチっとお願いします。




こんばんは、54Hです。
そのHさんって、もしや・・・(笑)。

しかもHって、
エッチが連想されるじゃないっすかー。
え、誰もそんなふうに思ってません? 0-0

レストランつたや
外見そのまんま、ウマいっすね☆
ここで何か食べました?
ウマかったですか?


【2008/09/16 21:35】 URL | 54H #GCA3nAmE[ 編集]
も、もしかしてご本人だったりします!?笑

ダジャレが好きで、Hな人と言えば。ひつじさんしかいませんよね><キャッ

植物園からの帰りに歩いていて見つけたので、ここのレストランでは食べてないんですよ~。ネーミングを知ってたら食べてたのにな、と思います。味もダジャレだったりして(それだけは困りますよね汗;)。
【2008/09/17 00:24】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ