Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

こんばんは!

先日、海外逃亡から無事に帰ってきました。

仕事ですし、周りもいたので詳しく言えないのが本当に残念ですが、何枚か写真だけアップしますね。

↓訪れた寺院①
寺院1

↓訪れた寺院②
寺院2

↓街並みです
街並み

祐一さんへのお土産は、お茶!そしてパワーストーンです。

祐一さんは結構信じてるみたいで、俺もこの際信じてみようと宝石店で買ってみました。二酸化チタンが入っている水晶で、金色に見えます。そのまま…金運にいいようです笑

金運UP!
<写メを追加しました☆>

日本のお寺社などでお香のあるところで清めるとさらに金運がアップするそうな。あと、人に触らせちゃいけないんだそうな。

選んでいる際に、たまたま別のメモを書いていたら店員さんが「アナタ左利き、珍しいネェ」と言ってきたので、つむじも2つだし、手相も特別なんだよと見せたら周りのスタッフ5人くらい呼び集めてみんなで感動してました笑 言ってはないけど、おまけにゲイってどんだけレア者!爆

ま、俺は特別なの。エヘン

ってのは冗談で、ようするに変ってるって話。


ここのところ疲れ気味なんだけど、何かいい回復法がないか模索中…。


そろそろ梅の時期ですな!

去年みたいにみんなで梅の花見したいな~(*^_^*)

では、また☆



こんにちは。ご無沙汰してます。
亮平さんの手は・・・左??違ってたらすいません(笑)。

百握りって言うんですよね、左手のかたの手相。僕も同じカタチです。珍しい手相だって、会社のオバサンに言われた事があったような・・・(笑)。
【2011/02/05 16:48】 URL | テツ #-[ 編集]
テツさん
こんばんは!ご無沙汰しています。返信が遅くなってごめんなさい。。。
そうです、左です。えー!テツさんも同じ手相とは!!
自分、「同じ手相だ」って人を知ったのはテツさんで2人目ですが、自分を含めて3人ともゲイです!爆 これはゲイの手相なのでしょうか…(@_@;)
【2011/02/17 21:07】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ