Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


こんばんは!

前回の更新が2週間以上前だったなんて…2011年、こんなスタートのはずじゃなかったのに!笑


【合宿】
今月はあんま祐一さんに会えてないなぁと思って、11・12月に続いて「短期合宿」を申し込んでみました。やっとこさ予定が合って、2泊3日で彼の家にお邪魔してきました。

合宿で楽しみなのは、食事ですよね~。

1泊目の夜は、前日から祐一さんが下ごしらえしておいてくれた各種料理で、サバの味噌煮、大根の煮物、鶏肉と卵のさっぱり煮、サラダ、ご飯、味噌汁と、健康和食メニューでした。
サバ&鶏

2泊目の夜は俺のリクエストでちぢみホウレンソウとベーコンのコンソメスープパスタ、ポトフ風ロール白菜など、フレンチイタリアンでした。白ワインなんて飲んじゃって、めちゃウマ(V)o¥o(V)
パスタ&ロール白菜

もうほんと大満足ッ♪

その他の時間は何をしていたかと言うと、寝てました…汗; 仕事から帰ってきて、一緒に食事して、テレビ観ながら俺はリビングのふわふわマットの上&ストーブの前でうとうと…。そのまま本気で寝ちゃって、気付いたら12時みたいな笑

うぅん、ごめん。


【必然】
俺は通勤に車を使ってるんですが、気付くと(毎朝)会う人?車?があるんです。

地元の国道の交差点近くの踏切または小学校付近の交差点から一緒になる「ブルーのデミオ」の年上のねーちゃん。この車は必ず俺の1台前を走ってるのー。

そして、気付くと後ろを走っている赤いフィットの若いにーちゃん。この車は必ず俺の1台後ろを走っていて、そして必ず煽ってくるのですよ笑

俺も含めて3台とも一緒になったことはないけど、結構な頻度で見かけます。

あ!あと、仕事先近くで、マフラーの上が真っ黒なスカイライン!!運転手の性別および見た目は不明。

それぞれのドライバーといつか話せたらおもしろいんだけどw

そんな機会はまずないよね。でも祐一さんとの出会いを考えたら、あり得なくもなくね?笑


【危機】
この前、ノンケ友達と飲んでたら、とあることでカマかけられた…。

大学の話しになって、友達が一言。

「亮ぺーって、芸大?」

(は???)

(お前、俺の出身校知ってるっしょ。)

ん!?

ま、まさか…

ゲイ大(@_@;)

慌てず、目を細めて首を傾げたら「あはは!何でもない笑」って、そいつ笑いやがった。

うーん、前科と言えば、前に泊まりに行ったことがあって、朝起きたら「亮ぺーに襲われた!俺、夢の中であんなことやこんなことしてた…きゃー!!!恥」って意味不明なこと言われて本気で苦笑したこともあったっけ。。。

ノンケとは言え気が抜けないのぉー。



さて、来週は仕事で短期国外逃亡します。帰ってきたら、写真アップします☆

ちなみに、1年半振りの飛行機です。

ではでは!!


Mr.亮平

こんばんわ。

あっという間の、2泊でした。

なんか、離れている時間はすごく長く感じるのに、
一緒の時間は・・・・・
あっという間だね・・・・。

その貴重な時間も、なんだか、お互い・・・・・
寝ちゃったりして。

よく言えば、お互い、ホッと、安堵のひと時・・・
悪く言えば、貴重な時間を無駄にした。みたいな。

ま、いっか。

お互い、あせってないしね!

まだまだ、先は長いしね!

またのお越しを、お待ちしておりやす!!

p.s
海外逃亡・・・お気をつけて。
俺も、ついていきたいな^^;

山盛りのお土産、期待してます^^v

【2011/01/20 23:22】 URL | 祐一 #pAllhXSM[ 編集]
祐一さん
こんにちは
そうですね、あの時はほんと2人してグーグー寝ちゃいましたね笑 常に欲求不満の祐一さんにはさぞかしもったいない時間だったことでしょう!爆 でもたまには休ませてね♪
お土産喜んでもらえたようで良かったです☆
【2011/01/28 17:49】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




