Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


こんばんは!

今日からマイカー通勤が始まりました!

と同時に、早速、周りから「イカチー車っすね」とツッコミが入りました笑

だって、ボディーは黒でしょ、窓にはプライバシーフィルム貼ってるから外から見えないでしょ、LEDテールランプのクリアパーツにもスモークがかかってるでしょ、おまけにマフラーが付いてるから、見た目とにかくダークな感じなの。。。

俺からすると、前オーナーの男の子(20)を褒めてあげたいッス!!爆

そして、ここまで真っ黒な車を買うことを許してくれた両親にも感謝したいッス!!爆

なーんて笑(;一_一)

↓見た目こんな感じ
ist.jpg
またいつかちゃんと写真撮ったらブログに載せるね~。この写真は車屋に行った時に洗車してない状態で撮った写真だからあんまきれいに撮れてないのです…。

で、昨日、(何と誕生日の22日付けで名義変更された)車を受け取りに行った時、祐一さんも一緒に来てくれたんだけど、帰りにクリスマスプレゼントをいただきました☆

↓グッチだよ、グッチ!
gucci.jpg
車買ったら、そりゃキーケースすごく欲しいよねw どうしようか考えてはいたんだけど「後でもいいかッ」って思ってたら…さすが祐一さんだよね。大人な趣味してるでしょ/////

大切にします!!!


夜は忘年会☆ 

ブログつながりのえいしくん、わっち、うぱっぴさんの4人で上野で飲み食いしました。
俺は一応幹事だったんだけど、みんなで楽しければいいやって思ってたからあんま気が利かなかったかもしれなかったけど、許してね笑 また年が明けたら食事会でも企画するんで、集まれる人で集まろう♪

上野2件目

うぱっぴさんに紹介してもらった店(2件目)はなかなかおもしろい店で、上野ならちょこちょこ行けそうな予感w


そんなこんなでもう28日。今年もあと3日だね~。

今年は春先までには体調も良くなって、4月に転職して、あっという間の1年だったなぁ。それにしても夏は暑かったよね…汗; もうあんま記憶がないし。あの頃はいろんなことに対してイライラしてたな笑

さて、年内の更新はこれで終わりです。

まだ大掃除もしてないんだ!

ではでは、みなさん
どうか良いお年をお迎えください!!!


亮平くん

念願の、マイカーだね!!

一緒に受け取りに行って、初乗り^^v
すごく、うれしかったです!

それにしても、あの喜びよう^^
ひしひしと、伝わってきましたよ!!

よかったね^^

これからは自分の車だから、くれぐれも大切に!!
てか、慎重にね^^

慣れない車で、スピード出しすぎちゃだめだぞ!!

今年中に会えるのかわからないから・・・・

今年は、本当に運命的な出会い・・・・
そして、すごく勇気というか、生きる力をもらいました。

なかなかお互い忙しくて、思うようなお付き合いはできませんが・・・・・

来年、再来年・・・・・と、末永く、よろしくお願いします。

亮平といると、本当に穏やかになれます。

穏やかになりすぎて、言葉少なくなると・・・・
不安にさせちゃうときもあるけど・・・。

来年は、もっともっと、楽しい時間を一緒に過ごそうね!!

これからも、よろしくお願いします。

祐一
【2010/12/28 23:13】 URL | 祐一 #pAllhXSM[ 編集]
祐一さん
先日はありがとうございました。そして年末は会えたし、年始も会えたし、嬉しかったです。
仕事が忙しいのは社会人なら誰でも同じだし、あまり気張らずにのんびりいきましょう♪
車も、いただいたキーケースも大切にします!!
【2011/01/03 20:31】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




