Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


こんばんは~。

もう19日だよ!クリスマスが近いよ!その前に…1歳ほど歳とるよ(-"-)

最近は切なくなる日が多いような気がする。寒いからかな?祐一さんと思うように会えてないからかな?仕事のせいで身動きが取れないからかな?結婚や恋人のことについていろいろ問われるからかな?

朝起きると、すっごい不安になる瞬間があるけど、起きてしばらくすると治まるんだよね。けだるさが残る中、仕事に行って昼も過ぎると「よし!がんばるべ!!」と思える。

最近の悩みは「恋人」と「結婚」。

ゲイで生まれてしまった限り、もうこればかりは仕方ないよね。

あえて細かいことは言わないけど、気持ちがどうにもならなくて、嘘をついていることが苦しくて、ほんと大声で泣きたい時もあるし、意味もなく親に謝りたくなる時もあるけど、考え悩み抜いた末は「なるようにしかならない」って開き直ることができる。

人間とはずるい生き物だ…。

車がきたら気分が変わるのかな。祐一さんと誕生日やクリスマスを一緒に過ごせば気分が晴れるのかな。親に本当のことを話せば罪悪感を感じないのかな。

恋人もいて幸せだし、仕事も楽しいし、趣味も充実してるし、家族とはうまくいっていて車も買ってもらったし、何ひとつ大きな不満はないはずなのに、切ない。どうにも切ない!!

寒い、心が寒い!!

くそ~ッ!!笑

こんな時はふて寝に限る。。。


さて、イライラなんて忘れよう。

さすがに夜勤明けの今夜はゆっくり眠れそう(*^_^*)

では、おやすみないさい☆


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/19 22:31】 | #[ 編集]
亮平くん

今頃は、仕事の真っ最中だね・・・

人間生きていると、いろいろと悩みや不安は尽きないよね・・・

特にこの時期は、12月病って、あるみたいだし・・・てか、あるんだよ。

こちらも、内容は違うにしろ・・・
最近、悩みや不安で押しつぶされそうになる・・・

悩み、考え・・・・結局最後は・・・
「何とかなる!」って、自分に言い聞かせてるよ。一緒か^^v

そろそろ一週間ぶりになっちゃうね・・・
お互い忙しくて、なかなか会えないけど・・・

誕生日は、どこ行こう!って、今から楽しみです!!

頼りないけど、少しでも気持ちが楽になるなら・・・
何でも、話してね。

俺も、聞いてほしいことたくさんあるし!!

って、レス書いてるときに、亮平くんから電話が来たので、ビックリ!!

なんだか、気持ちが通じてるのかな?なんて、ちょっとうれしかったりして・・・・
なんて、本当は、すごく嬉しかった!!^^v 電話越しに、ニヤニヤしちゃった^^;

3ヶ月の節目を無事通過!

これからも、ヨロシクね!! ^^v
【2010/12/20 11:40】 URL | 祐一 #pAllhXSM[ 編集]
匿名さん(22:31)
こんにちは!
何だか気分の浮き沈みは激しいような気もしますが、ここのところ前よりはマシな気もします。去年ほど病的ではないです笑
27日にちょっとだけ話しを聞いてくださいね☆
【2010/12/24 16:19】 URL | 亮平 #-[ 編集]
祐一さん
こんにちは!
12月病って初めて聞きました笑 そうですね、いつもは励ますことが多いかもしれませんが、時々は俺も弱る時があって、そんな時は祐一さんに癒してもらってます。いつもありがとうございま~す♪
もう3カ月なんですね、あんま意識してないですけど、年末年始は何かと行事続きなので、楽しみましょう!
それにしても電話の件は俺もびっくりしました(*^_^*)
【2010/12/24 16:22】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




