Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


ども、こんばんは!

12月もすでに半ばに差し掛かろうと言う…。
ワタシャホントニ浦島太郎ジャヨ(o´ω`o)

突然ですが、今日、車を買いました!

……。

いや、正しくは「中古車を買ってもらった」んでした。実家で乗る車が急きょ1台必要になったので、最終的に俺の通勤用に買い与えら(ry


とにかく、父上、母上、ありがとうございます!!


車種はTOYOTAの黒い「ist」です♪ 1300ccですが、ナビはもちろんエアロパーツやイカリング付きフォグランプが付いており、テールランプはLEDです。おまけにフジツボのマフラーも付いています。小型車の割には低音でブィブィ鳴らせております(^^)/

黒い、小型、うるさい=俺?っておいおい!

実は、買うことが決まったのが先週で、ここのところ車探しに躍起になっていました。仕事が忙しくて時間がないし、ましてや休みもないし、今まで車にあまり興味がなかったから何も分からないしってなことで、仕事してる時以外の起きている間はずっと車のことばかり考えて勉強していました笑 迷った時には祐一さんにもアドバイスをもらって、やっと休みが取れた今日、契約となりました~(^_^)v

担当の店員さん、イケメンだったな笑 母も「あまりのきれいな手に見とれちゃった////」と…。

やっぱ親子だφ(-ω-;A)

仕事は相変わらず忙しいんですが、最近、上司と一緒に車で移動することが多くなり、いろんな話しをするようになりました。特に、人生経験や興味のあること、今自分が不安に思っていること、具体的には今後どうやって会社に貢献していけるのかなど、上司は真剣に聞いてくれ、普段とは別人のように穏やかに答えてくれます。

そして、話していて分かったのが、上司は予想以上に俺を大切にし、見守ってくれていると言うこと。決して焦らせず、長い目で考えていてくれていることでした。

そんな真正面から向き合ってくれている上司に対して、もっと自分の気持ちを伝えたり、アドバイスを求めたり、今後は俺自身も向き合えたらと思います。今まではお互い忙しいし役割が違うので、どうしても波風を立てないようにあえて核心的なことは話していなかったんですよね。もったいない!

実際、仕事とプライベートとの線引きはものすごく難しいですが、自分にとって仕事場が少しでも快適な場所になってくれたら、きっと長く勤められるんじゃないか、と。


あ、そうだ。納車は10日~2週間後くらいのようです。

読者のみなさん、今度、亮ぺーや祐一さんと一緒にドライブなどしませんか?笑

ではでは☆


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/10 20:27】 | #[ 編集]
匿名さん(20:27)
こんばんは!
コメント返すのが毎回遅くなってしまってごめんなさい…。
ぜひ遊びに行きましょう!後ろの席は少し狭いかもしれませんが、運転席の後ろは安全です笑
27日、楽しみにしています♪
【2010/12/19 20:28】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




