Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


仕事が忙しくて疲れてます。

たまにマッサージに行くんですが、マッサージ師の人に「こんなに凝っていてちゃんと眠れますか?」って言われるくらいあちこち痛いの…。

苦笑したのは、たいがいの人はあんま疲れてないんだって。「あそこが痛い」、「ここが疲れた」って言っても、実際には9割の人が何でもないらしいよ(@_@;) 残りの1割の人の「本当の辛さを教えてあげたい」って言われたら、きも~ち心が軽くなった笑

日曜日に仕事先の大きなイベントがありまして、いわゆる10年に1度の記念イベントだったのです。そりゃまぁイベントの10日前くらいから準備が大変で、俺も新入社員ながら上司と2人でそのイベントに関わる200人くらいの人たちをハンドリングしなければならず、お客さんに至っては2000人ですよ、2000人。もう身も心も疲れ果てました。そんでもって、明日までそのイベントの後片付けという…。一息すらつけません。

意味もなく愚痴ってしまいました笑

11月23日の祝日に祐一さんと成田山新勝寺に行ってきました。

紅葉がすごくきれいで、もうほんと惚れ惚れしちゃったw

今年は地域によっては早枯れするエリアもあるそうですが、全国的には8年振りにきれいに色付いたそうで。

もうすぐ寝るから写真だけアップしておきます。当日は2人で紅葉を見て、食事して、帰りに買い物して、夕飯作って食べて、みたいな、うちらにとっては至って普通で穏やかなデートでした☆

成田山5

成田山1

成田山2

成田山3

成田山4

成田山7

明日からもう12月だよ!!!!!

マジ信じられないッ><

まずは体調を整えることを最優先に過ごそうと思います。

ではでは☆


こんばんわ。

紅葉、きれいだったね。

あっちも、こっちも・・・って、撮影に夢中になっちゃったね^^

お茶会も、初体験。

どうしていいやら・・・でも、貴重な体験できたね^^v

偶然出合った、英国アテンダント・・・・・
俺も、英語が話せれば・・・って、チョコと嫉妬^^;

まあ、そんなこんなで、いろいろ話せたし、
ゆっくり、充実した一日でしたね^^/

今度は・・・・

俺ね、夏の海は苦手だけど・・・・
冬の冷たい、荒れ狂う海は大好きなんだ・・・・

吸い込まれそうな・・・荒々しい波の音を・・・暗闇から聞いてると・・・・

なんだか、す~~っとするんだよね。

悩みとか、迷いとかを吸い取ってくれるみたいな・・・

おかしいね^^;

それじゃ、また・・・・・

今度は、どこに行こうかね^^v

考えるだけでも、ワクワクだね^^

【2010/12/05 01:15】 URL | 祐一 #pAllhXSM[ 編集]
こんばんは(^^)
お仕事お疲れさまです!
でも彼との癒しの時間があるから

でね、ちょっと待って!私は決して美人ではないよっ!(~_~;)
いつか会える日が来たら嬉しいです。しかし、そんな、落胆しますからね・・・

今年は寒暖の差が大きかったので紅葉も色濃くてきれいなんですよね。
成田もとても綺麗!
我家も近くで紅葉を満喫すべく新宿御苑行ってきました。綺麗で癒された~。
場所柄男性カプさんいっぱいでしたね。
中でも人目を憚らずビデオ録りあい手を繋いで皆がくつろぐ芝生をキャッキャとはしゃぐ二人とも巨漢なカプさんがいて、体格もありかなり目立っていたけど怖いくらい自然すぎて逆に微笑ましかったよ(笑)

亮くんたちもめちゃくちゃ微笑ましくて、私が癒されます(*^^*)

【2010/12/08 00:28】 URL | nana #-[ 編集]
祐一さん
こんばんは!今頃は夜勤スタートってとこですかね?俺もこれから寝て夜勤です☆

紅葉きれいでしたね~。お茶も外国人も、いろんな楽しい想い出ができました笑 嫉妬していたとは全然知らなかったし…。「興味ない」って感じでプイっとしてたけど(;一_一)

冬の海ですか?正直、嫌です笑 だって寒いし、風強いし、泳げないし、イメージ的に暗いし…。暖かくて、風がなくて、快晴の日限定だったら行ってもいいかなッ(^^)/

来週は合宿ですが、よろしくお願いします♪
【2010/12/10 17:22】 URL | 亮平 #-[ 編集]
nanaちゃん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます!
彼は結構浮き沈みが激しいので、笑ったり泣いたり、毎回飽きません。ただ、こちらも仕事が忙しいので、もう少しだけフラットな感情でお付き合いできたら焦ることや心配も減るんですけどね(@_@;) まぁ真剣に、真正面から向き合ってくれてると考えてます☆

いや、きっと美じ(ry

うはッ!新宿御苑(V)o¥o(V) いーなー(*^_^*) 俺も暖かな芝生の上でゲイ友同士ジャレ合いたいわ!←嘘

そんな不思議な景色(?)を「微笑ましい」と言えるnanaちゃんはとっても寛容ですな~。世の中にnanaちゃんのような方が増えてくれるといいんですけどね。うちらの凸凹コンビも周りから見たら良くも悪くもおもしろく見えるんだろうな…(..)
【2010/12/10 17:36】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




