Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


こんばんは!

あれ…もう22日なのですか、あぁそうですか。

↓SWEETな近況を少しだけ(*^_^*)



甘過ぎても知りませんよ。見るのは自己責任ですからね笑

祐一さんとは相変わらずのほほーんとした時間を送っております。

だいぶ前になりますが、祐一さんが3日間かけてカルビクッパを作ってくれました。めっちゃおいしかった(*^_^*)

カルビクッパ


あと、人生初のプチ同棲(@祐一さんち)を経験したり笑 期間は4泊5日でした。基本、俺はホテルや他人の家、外出先の屋外も含めて、1日いると気疲れしちゃうんですが、祐一さんの家にいてもあまり疲れません。彼が夜勤の夜は独りでDVD観たりしながら過ごしました。合カギなんてもらっちゃったりして、少しだけ大人になった気分です☆


先週は、お互いの休みを合わせて、千葉県市原市の養老渓谷にドライブに行きました!紅葉は6分くらいでしたが、ところどころに色鮮やかな木々があって、清流が流れ、2人してマイナスイオンをがっぽり浴びてきました。できることならビンにでも詰めて持って帰ってくれば良かった笑

雰囲気だけでもお裾分けw

養老渓谷1 養老渓谷2

そして、歩いて小腹が空いたうちらは「ソフトクリーム」と食べ歩きができる「鯛せんべい」を買ったんですよ。ぶっちゃけ、その時俺は結構本気でお腹が空いていたので、食べ急いでせんべいにアイスを付けて食べてみたんですけど、これがまたうまかった!!!!!

勝利の方程式

これこそ先発→抑えの勝利の方程式☆

みなさん、ぜひお試しあれw


なんだか、毎度お馴染…とっても取り留めのない記事になってしまいましたが、とりあえず元気にしてますので、ご報告でした♪

では、またねーん(^^)/


こんばんは~

お料理上手の旦那さま(彼氏さま?)で、ホンッとに羨ましいわ。またまた美味しそう。
甘々、いいじゃないですかぁ~

亮くんは自然を楽しむのが上手ですね。紅葉きれーい。
私はバスガイドしていたくらいで本来好きなんですけど、子供とだとついテーマパーク的な所ばかりになってしまいがちで…
空気清浄器以外からのマイナスイオンは必要だなぁと思いました(笑)

お二人は間には同じ温度の空気が流れていて、とてもいい雰囲気ですね^^


【2010/11/22 22:08】 URL | nana #-[ 編集]
亮平くん

ほんとにマイナスイオン、たっぷり浴びたね^^v

夜勤明けで、運転任せて・・・うとうと・・・
頼りない年寄り彼氏で、、、ごめんね。><

明日(もう、今日だ)、一週間ぶりの再会、
楽しみにしてるね。

明日は俺が運転すっからね^^v
任しとけ~~~!!

それにしても、鯛せんべい&ソフト・・・
できすぎた、ちょい足し・・・だったね!
【2010/11/23 01:46】 URL | 祐一 #pAllhXSM[ 編集]
nanaちゃん
こんばんは!
いや~照れますなぁ///// 彼は本当に料理が上手なんですよ。千切りとかみじん切りとか、超早いです笑
nanaちゃんってば、バスガイドをされていたとは…きっと美人さんなんでしょうねw
自分的にもテーマパークはすごく好きですが、昔から静かなところの方が優先順位が高いですかね笑 落ち着くし、急がなくていいし、その時しか見れないし、自分のペースで楽しめるところがいいのかもしれません。
いつか何らかの形で一緒に遊びに行けたらいいですね♪
【2010/11/30 21:14】 URL | 亮平 #-[ 編集]
祐一さん
こんばんは!
あの時も1週間振りでしたが、今回もまた間が空いちゃいましたね。最近はお互い忙しくてなかなか一緒に過ごす機会がありませんが、年末年始は楽しみましょうね♪
また月1の(?)プチ同棲の時期も考えましょう!爆
明日、夕飯食べにお邪魔しまーす☆
【2010/11/30 21:18】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




