Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


こんばんは!

昨日、祐一さんと千葉県銚子市に行ってきました。

理由は、おいしい魚を食べるため!!
(うちらって食べることしか考えてないのか…)

すごい雨でびっくりしたけど、車で行くし、海で遊ぶ訳でもないから俺としては特にお構いなし笑 季節がら寒いのは仕方ないにしても、昨日はそれにしても寒かったッ><

祐一さんがサプライズで作って来てくれたおいしいお弁当を食べて、市場でマグロやハマグリなどの魚介類を買って、市内を走るローカル線に乗って、犬吠崎に行って、温泉に入って、岩盤浴も体験して、道の駅でのんびりして、家に帰ってきて、いざ夕食作り~みたいな。

海の見える露天風呂

買ったものは、中トロ、マグロのカマ、ハマグリなどです。それぞれ、刺身、塩焼き、酒蒸し、お吸い物と変身しました☆ 加えて、インゲンの胡麻和えも作ってみました。今回の献立および調理はワタクシ、亮ぺーが担当いたしました。

海の幸!

自分で言うのもなんだけど、めっちゃうまかった~!!!!!

あのおいしさをうまく伝えられないのが本当に残念です(V)o¥o(V)

今度招待するよ!爆 ほんとホームパティーとかしたいなぁ。

次回はどこに何を食べに行こうかな!なーんて言ってると、だんだんここがグルメNAVIみたいになってきそうで怖いわぁ~((+_+))

みなさんは最近おいしい旬のものを食べましたか?関東近辺であれば食べに行きたいので(笑)、おすすめがあったらぜひぜひ教えてください!!

では、みなさんまたです☆


亮平さま

こんばんわ。

美味しい食べ物のおすすめですか・・・?

こちらは、昨日・・・・
千葉県の銚子に行って、中トロ、マグロのカマ、ハマグリ・・
などを買ってきて、刺身、塩焼き、酒蒸し、お吸い物にして、
美味しく食べました!! 是非、銚子へ^^v

自分で書いててむなしい・・・・><

てか、本当に寒かったね^^;

でも、寒い中頑張った甲斐があったよね!!

めっちゃ美味かったもんね!!

俺、ご飯おかわりなんて・・・どんだけ~~~って感じ!

今度はどこに行こうかね?^^v

考えるだけでも楽しいよ!!

亮平くんと一緒ならね^^;

今度は、俺がつくるからね^^v

楽しみにしてるよ!

P.s
獣の臭いは・・・・もう、かんべん><v

p.ss
つ~~かさ~~~・・・・・
もう、ニャーニャーは禁句にしようよ・・・
俺、変態みたいじゃんか・・・・(お口チャック++++++ ^^;)
【2010/10/29 23:20】 URL | 祐一 #pAllhXSM[ 編集]
祐一氏
こんばんは!
今頃は夜勤中で食事とか作っているのかな?と想像してみたり。
先日はありがとうございました&お疲れ様でした☆
天気も食べた物も、経験した全てがいい想い出です!またドライブに行きましょうね♪
獣の匂い…あれは絶対窓の近くにいた「濡れたファー」を着けていた方の匂いです笑 あれだけは思い出したくないですねw
【2010/11/06 17:43】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




