Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

ども!こんばんは、亮ぺーでござんすw

いやいや…この2週間本当に忙しかった!!!!!

そして、いろいろあった笑

↓まさる氏現る!!



そうなのです、まさるさんととしさんが東京に遊びに来ていらっしゃったので、

早速…

捕獲ッ!! ヨーコソ((σ´∀`)σ)Д`。)イヤン

まさるさんととしさんにお目にかかるのは2度目で、およそ1年振りです。

待ち合わせの駅でお2人を見つけた時はぎゅーってしたくなっちゃう衝動に駆られながらも自重。

もう…とにかくほんと嬉しくて嬉しくて嬉しくて~!!!!

集合場所から新宿まで行って、みんなで食事して、ニチョして、俺にとっては最高の時間でした。

誘ったみんなが忙しくて、最終的に何人になるか分からないままだったんですが、最後には当初の最大人数「7人」までになりまして、ニチョでは思いっ切り騒げて飲めて楽しかったです!

そんな中、としさんとのっちが禁断の地雷を踏みまして(笑)、亮ぺーはみなさんに対して思いがけない核爆弾を落とすことになったのです。

その日は、途中からみんなが知らない「祐一さん」が一緒に来ていました。

口火を切ったのはとしさん。

と「結局、妄想日記はほんとなの~?」

亮「…。(沈黙)」

黙った俺を見て、空かさずのっち。

の「え?もしかして…」

亮「実は祐一さんがその人なんだ」

みんな「…。(沈黙)」

(。゚ω゚)→(´-ω-`)→(。・◇・)

Σ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノ

5人そろって「えー!うそー!!」って叫んでたね笑

そうなのです、妄想日記はすべて本当で、実は、生々しいくらいのリアル描写です。


そして、そんな2人の結末は…

ハッピーエンドだったとさ☆

めでたしめでたし笑


言い訳じゃないけど、出会いが出会いで、俺を囲む状況が状況で、体力的にも精神的にも追い込まれてて、なかなかブログに向かう時間もなくて、ある意味苦しかった。本当は東京に着く前にまさるさんととしさんに言っておきたかったけど、言えなかった…。

この日来てれていた竜さんにも…。

nbさんやのっちにも…。

一番申し訳なく思うのは祐一さんに対してρ(-ω-。)

ブログや報告を一番楽しみにしてくれていたのに、俺が一歩を踏み出すことができなかったために不安にさせたかもしれない。ほんとごめんね。


まさるさんととしさんに出会えたのは、やっぱり運命と言うしかないかもしれない。

去年の10月の終わりに初めて会った時、俺はメタメタに病んでて、2人の優しさに心から癒されたのを今でも覚えてる。思い出しただけで、今でもほんわか温かい気持ちになる。

今回も俺自身どーゆー訳かすごくてんぱってて、苦しくて、でも2人に会えたおかげで全てがいい方向に向かってくれた。

まさるさん、としさん、ありがとー!!!

まさるさん1010


追伸:祐一さんと出会ってもう少しで1ヵ月になります。いつから付き合い始めたかは内緒ってことで笑 亮ぺーにとって、祐一さんは初めての「年上」の彼氏さんです。とっても大人です。でもどこかかわいいです。バレーボールをやっていたそうなので、見た目も背もまさにそんな感じです。

祐一さんは一軒家に住んでいて、よく遊びに行っています。隣市なので近いです。
そして、仕事柄料理が得意なので家に遊びに行く度2人で何か作って食べています。

ここのところやっと落ち着いてきたので、ボチボチここも定期更新できたらな~と思っていますので、ぜひまたちょくちょく遊びに来てくださいね!

では、みなさんまたです☆



こんばんは。

約一年ぶりでしたね。
そういえばと思い出して、昨年亮平くんがこちらへ来てくれての帰りにもらったメールを見返して。
(あまりにメールの内容がかわいらしくて、思わず保護にしてたンだな^^)

最初は、妄想日記を見ていなくて、話についていけてなくて、この人は誰だろう?とかイロイロ頭の中でぐるぐるしながら、断片的に聞こえてくる話をつぎはぎしながらでしたが、つながった瞬間は、まさに衝撃でした!
インパクトでかかった☆

なんだか、一緒に台所に立って、仲良く料理をしている姿が目に浮かびます。
なんか、穏やかな時間が流れているカンジ。
お仕事は忙しそうだけど、お二人ならきっと大丈夫。
末永くお幸せにね~
【2010/10/13 23:30】 URL | まさる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/14 00:25】 | #[ 編集]
亮平くん

「ごめんね・・・」だなんて・・・。

気にしてくれてたんだ・・・(号泣); ← マジ泣き><

こちらこそ、気にさせるようなことを・・・
気づかないうちに言ってたんだね。ごめんね。

年齢は上だけど、精神年齢は亮平君のほうが上みたいで・・・

頼りない俺だけど・・・

”どっしり構えて、じっくりと長い目で見て・・・”だよね! ^^v

これからも、よろしくね!

なんか、今日はすごく・・・
心も、体も・・・あったかいです。

P.S
  こんな感動レス(?)に書くのも何なんですが・・・

  ”東襲”の画像の手・・・・・

  俺とnbさんの手、逆ですから~~~~~!!

  残念~~~~~~!!  (~~)v

【2010/10/14 18:16】 URL | 祐一 #pAllhXSM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/15 20:59】 | #[ 編集]
まさるさん
こんばんは!改めてのコメントありがとうございます。
いやー何と言うか、核爆弾落とした後の結構冷静なまさるさんの表情とは裏腹に、身を乗り上げて一生懸命理解しようと話を聞いてくださった姿が今でも印象的です笑
久しぶりだったにも関わらず、あまり久しぶりな感じがしなかったので、またすぐ会えるんじゃ泣かなとか勝手に思ってます。
あのメールまだ取ってあったんですか???((+_+)) 今でも覚えてますが、恥ずかしい…。
今まで鍋とか焼き肉とか食べてたんですけど、明日はオリジナル料理を作ってくれるそうなので、楽しみにしているところです☆
また遊んでくださいね!!!!!
【2010/10/16 20:20】 URL | 亮平 #-[ 編集]
匿名さん(Eくん)
毎度毎度優しく温かい言葉をありがとう!!!!
あは笑 ドキドキしたの~?体験&書いた張本人はリアル過ぎてぶっちゃけあまり笑えなかったんだけどね…。いつどう突っ込まれるかって意味でドキドキしてたかも?(^◇^)
そうだね、これからイベントが続くから、ちょっと嬉しかったり。ダブルデートできたらいいなぁ~。実は、Eくんの彼氏さんと同じ職業だよー。うちらの家から祐一さんの家はめっちゃ近いから、今度一緒に彼の家でご飯食べよう☆
PS:そこじゃないんだな。俺の地元市のスーパー銭湯なの!爆
【2010/10/16 20:27】 URL | 亮平 #-[ 編集]
祐一さん
ども!
そうですね、精神年齢はうちらの実年齢の真逆かもしれませんね笑 ってか、祐一さんがこどもっぽいだけかと(*^_^*)
そうそう!「どっしり構えてじっくり長い目で」ってのがうちらのモットーですし、お互い忙しいんですから、今日明日のことなんて考えたって体力の無駄ドゥェ~すw
え!?間違えてる???何てこと。せっかくのご指摘ですが、気が向いたら直します笑 何か今日は疲れたのでまた今度。
明日、フルコースを楽しみにしてます♪
【2010/10/16 20:32】 URL | 亮平 #-[ 編集]
匿名さん(20:59)
こんばんは!ご無沙汰しています。
もちろん覚えてますよ!!自分、頭は悪いですけど、人の恩は忘れないタイプですので。今回もありがとうございます☆
出会いは本当に不思議ですね。出会いたいと思って出会える訳ではないですが、アンテナさえ立てておけばそれなりの確率で出会えるのではないかと錯覚してしましうくらいです。
今まではせかせかした付き合いが多かったんですが、これからはのんびりしたいな、と。彼は俺より10歳年上なので、一見こどもっぽいんですが、それでも普段は大人の余裕があって頼りになります。
伯父のところにもたまに行ってます。何だか痩せ細っていく姿を見るのは辛いんですが、行かないよりはマシだと割り切ってます。
あはは笑 今度からは読み逃げせずに絡んでください☆ いつかリアルできることを心から楽しみにしています!!
【2010/10/16 20:40】 URL | 亮平 #-[ 編集]
よかったです幸せそうで!
またあわせてくださいねー笑
【2010/10/17 02:42】 URL | かず #-[ 編集]
なんか、幸せそうでいいなぁ…。羨ましいーー;
もう俺は駄目です、先輩。。。LOL
【2010/10/17 09:07】 URL | のっち #TBb5cWT2[ 編集]
かずくん
こんばんは、ご無沙汰です。
温泉旅行の彼とはどうなったの?楽しくやってるかい?
今回は今まで以上にがんばって自らつかんだ幸せかもしれない笑 いつかタイミングが合ったら祐一さんに会ってね☆
【2010/10/18 19:56】 URL | 亮平 #-[ 編集]
のっち
こんばんは~!
この前はありがとう。久しぶりに会えて嬉しかったよ!のっちが少し落ち着いた感じがして、ドキドキしちゃった~笑
もうダメ?またそんな冗談を~。って、マジ、冗談だよね?笑
日本にいる間にゆっくり彼氏さんと話して、できることなら今まで以上に関係を深めてね(^^)/
【2010/10/18 20:09】 URL | 亮平 #-[ 編集]
こんばんは みのりの秋ですね♪
2年前に表参道で、亮くんが語ってたのおぼえてるよ
どんなひととつきあいたいのか?って聞いたら
「年上のひととほっこりしたい、年上のひとに甘えたい」
って、返事で・・・自分も年上のひと大賛成だった覚えがあります

「妄想日記」で、
>「来てくれると思ってました」って、
男前で、とっても亮くんらしくて、おおう!と思いました
亮くんなら、「来てくれないかと・・」なぁ~んてのは、ダメダメなのだ(笑



【2010/10/22 22:01】 URL | たこちゃん #C6R2gQ3k[ 編集]
たこちゃん
こんにちは!
いきなり懐かしいところを攻めてきましたなぁ~笑 もうあれから2年も経つんですね。
いろんな人に出会ってみると、自分の理想と結果的な現実とは多少異なることが多くて、過去惹かれたのはみんな年下の人でした。甘えたいけど、甘えたら弱くなるみたいなブレーキがきいちゃっていたのかもしれません。
今回は年上の人です笑 どうなることやら。
彼氏さんやたこちゃんを含めて、誤解しているっぽいので、あえて言い訳すると「来るのを知っていた」と言う「自信」ではなく「来てくれると信じていた」と言う「期待と信頼」でしょうか…汗;
あの時の出会いは言葉に表せないほどの偶然とすれ違いが重なったんですが、最後に駐車場で会えた時は感動しました(*^_^*)
【2010/10/24 16:12】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ