Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


こんばんは、亮平でござんす。

昨日は、たくさんの拍手ありがとうございました!

ここって結構多くの方が読んでくださっているんですね。最近は忙しさにかまけてアクセス数とか気にしていませんでしたが、改めて言葉の影響力、発信力を実感しております。

更新もがんばらなきゃ☆

↓昨日は電話が2度ほど鳴りました。



電話①
相手:彼氏くん
ブログを書いた後、トイレに行っていて電話に出られなかったんですが、その後メールがきて「ブログ観たよ。最後の電話くらい出ろよ」と、どうやら怒っている様子…。

恐る恐る掛け直すと、「ごめん」、「ありがとう」の連続。何か、泣いてたみたい。引き留められたけど、今はやっぱ恋人としては付き合えないし、付き合わない方がいいと思う。

今回のお付き合いで変ったこと:別れても連絡が取れる人に巡り会えたこと。

今までは失恋したらしばらくまたは全く連絡が取れなくて悶々としていたけど、彼氏くん(旧)には普通にメールとかできそうかも。「あの時はあーだったね」みたいに笑えそう。とは言え、彼が嫌がったら話は別だけど。

何か、決断するまではすごくストレスで、おまけに体調も悪かったけど、お互いちゃんと話をして、これからもがんばろうと励まし合った瞬間、無意味かつお節介な自己満プレッシャーから解放された。

ここ何週間か振りにうなされることなく朝まで熟睡できた気がする笑


電話②
相手:nbさん
ワタクシ、nbさんにはゲイデビュー以来、いさむ大先輩同様、本当にお世話になっているのです。出会いはお友達としてではなかったのですが、nbさんは俺の身も心も全てを知っております笑 イヤらしい言い方になっちゃいますけど、そうなので!爆 体が疲れれば癒してもらい、悩みがあれば相談にのってもらい、酒が飲みたきゃ付き合ってもらい、それはもう感謝してもし切れないのです…。

電話の内容は「いい人紹介するよ~」ってことでした。どうやらその紹介してくださる方がnbさんのお隣にいらっしゃったらしく、ほーんの少しだけお話しすることができました。

新しい友達ができるのは本当に嬉しいので、いつかお目にかかれたら嬉しいです☆



そう言えば、先々週に東北に旅行に行ってきたんですよ。どーゆー風の吹き回しか…連休が取れまして。のんびり温泉に浸かってきました。今度写真をアップしますね。

それから、ずーーーーっと前に、モロッコに行った時の写真をアップすると言ったような気がするのは気のせいでしょうか。あの写真、果たして今どこにあるのだろうか…。パソコン?CD-R?めっちゃ気に入ってたのになぁ。

砂漠の砂の上で寝たり、渓谷をチャリで30キロくらい走ったり、気温50℃近い中、世界遺産のマーケットを歩いたり。今では考えられないような体験をしたんです。

と思って探してみたら、外付けHDDに入っているではないかッ!!!

感謝の気持ちを込めて近々ご披露しませう。



今現在、俺の地元はめっちゃ雷雨…。雷は大嫌い!!!!

パソコン壊れたら嫌だからもう切るよw

では、みなさんまたです☆


(ひっそりとw)いつも読んでるよ・・・でも、うなされてたとか、それほどとは気づかなかった。

もっとズルくしたら楽なのにって、思わないでもないけど、それしたら、自分を取り巻くモロモロも、それなりのめぐり合いしか、来なくなるもんね。

仕事、忙しい様子、体、くれぐれも大切にしてね。ここの更新もちょろちょろ覗くんで、亮くんは(無理しないで)マイペースでどうぞ。

・・・雷、大好き。雷鳴、わくわく。稲光、見たいよぅ。うらやましいデス><
【2010/09/14 00:35】 URL | たこちゃん #tZfbaIwU[ 編集]
別れの電話と出会いの電話が同じ日だったんですね、
あの時 「この人 ○○さんを亮平くんに紹介してあげなさい、」
という
天からの声が確かに聞こえたような・・・v-318
【2010/09/14 12:30】 URL | nb #n05n40aw[ 編集]
こんばんは。
本当に亮くんは誰に対しても何に対しても、真面目で誠実で一直線だなぁと感じます。
あまりに真剣に恋愛をしている姿に心打たれます。

ちゃんとお別れできたんですよね?男だからとか女だからではなく、相手の体を思いやれないのは一番ダメです。心まで傷つく。

優しい亮くんのまわりには素敵な人たちがたくさんいますもん、未来は明るいですよ^^


【2010/09/14 22:33】 URL | nana #-[ 編集]
たこちゃん
こんにちは、ご無沙汰しています!
ひっそりとじゃなくて、ぜひぜひ絡んでください笑
実は「うなされてた」ってことはほぼ無意識に書いていたので、逆に、書かずに余計な心配掛けなければ良かったと反省しています…。
ワタシャ~ずるい男ですぜ☆ でも「もう少し自分を大事にしな」とよく友達に言われます。常々他人のことしか見えなくなってきてしまいがちで、もっと自由気ままに器用に生きたいものですなw
別れたら、ブログに対する「書けないストレス」もなくなったし、今度から元気にアップします!
雷は予測できないし、停電するから苦手です…^^;;;
【2010/09/16 16:43】 URL | 亮平 #-[ 編集]
nbさん
こんにちは!
先日は、別れたばかりの惨めな男に対する救いのお電話ありがとうございました!核爆 ほんと何てタイミングwww
あの後、PCメール→携帯メール→リアルと話は少しづつ進んでおりまして、来週休みがあるので、お互いに都合さえ合えばお目にかかれればと思っています(場所は未定)。
新しい友達ができるのはほんと嬉しいです!!!!
リンクの件もありがとうございました☆ 
また追って報告します!
【2010/09/16 16:47】 URL | 亮平 #-[ 編集]
nanaさん(nanaちゃんって呼んでもいいですか?笑)
こんにちは!
俺は変なところ不器用なので(ほぼ全てにおいてか…)、どうしてもがむしゃらになってしまう傾向にあるようです。仕事でも親に「あんたはバカだ」と苦笑いされてます。
でも、自分なりの生き方の美学として、打算的に手を抜いて「もっとがんばれ」と言われるより、がむしゃらにこなして「バカ」だと言われる方がマシだと思うのですよ。「心打たれる」なんて美しい言葉俺にはもったいないですが、すごく嬉しいです☆
体は正直ですからねー。その正直なシグナルを気付かないまたは無視してまで無理やりするのは、彼氏としてではなく、人としてどうかと思いますよ。とは言え、元彼くんは普段は優しい人なんですけど。
またいつか誰かと一緒に幸せを感じることができるよう、前を向いて進みたいと思います♪
【2010/09/16 16:56】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




