Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

ども、こんばんは!

↓今回も例によってネガティブな記事が続きがちですがお付き合い願います。



口は災いの元。

真実を語るのも、嘘を語るのも口。

言葉。

ポロっと発した何気ない一言が、他人を幸せにすることもあれば、不幸にすることもある。

俺は素直でありたいけど、自分の発する言葉に関してはとても気を使っているつもり。

前職で鍛えられたのか、最近は要点をまとめて話すことができるようになったと思う。

自分の思うこと、理論、感情、モヤモヤして実際には見えないことも、何となく言葉としてうまくまとめることができるようになった。

周りの友達は、例えお互いの意見が違うとしても、それを「違い」として理解しようとしてくれる。

でも彼氏くんはそうではない。

いくら説明しようとも面倒だと自分勝手に歩き出す。

そんな彼の歩く速度に俺は追いつけない。

年上として、社会人として、彼氏として、いくら手を差し伸べようとも(嫌な言い方だけど…)、時間を置いて頭を冷やそうとも、どうやら無理みたい。



俺はもう疲れた…。



この前、仕事上がりに、およそ1ヵ月振りに彼氏くんに会った。

明るい茶髪を黒髪に変えてボヤいてたけど、社会人として、仕事を得ようと真剣な人として、普通じゃないかな?

久しぶりに会えて嬉しかったけど、ゴムもローションもないのに無理やりしようとするのはどうなのかな?

例え、病気やその他の問題がないとしても、久しぶり過ぎてちょっと気持ちが高ぶったとしても、愛する人のために、傷つけないために、本当にしたいなら用意するのは当然じゃないかな?

何をどう考えているのか分からないけど、ウケの人にとって、エッチをすることは本当に大変なんだよ。

自分に置き換えてよく考えてごらん。

相手の気持ちや体調をよーーーーーーく考えてごらんよ。

一度でいいから、少しでもいいから、その大変さを理解してくれたらこんなことにはなってなかったと思う。



「なんだ、つまんないの」



俺は本当に悲しかった。

今までの努力や気持ちを全て否定された気がした。

本当に殴りたかったけど、とりあえず平静を装った。

指だけでもかなり痛かったし、仕事の疲れも倍増したけど、とりあえず普通に部屋を出てきた。

でももう行くことはないと思う。


だって、怖いから…。


彼を振るつもりはない。でも一緒にはいられない。

お互いこのまま一緒にいられないのは薄々気付いてるはず。

だから彼も「自分の好きなようにすればいい」って言ってくれてるんだと思う。

だとすれば、これからはお互い自由に歩いた方がお互いのためになると思う。

仕事を見つけて働き始めた彼。

彼の明るい性格と見た目をもってすれば、新しい友達もたくさんできるだろうし、恋人にだって不自由しないと思う。



何でここにこんなことを書いたのかって?



それはここをキミが見てるからだよ。

俺は見ないと決めたキミのスペース。ちゃんと約束を守ったよ。

キミも約束通りここを見なければ、あれは書くなこれは書くなと俺に指図しなければ、俺の本当の気持ちを告白するための自分だけの世界にさせてくれてれば…。

そんなことはもうどうでもいい。

俺はここを書き続けるし、過去記事を消したりもしない。気まずいからって引っ越しもしないし、辞めもしない。

今まで書き続けてきたことは全て真実だし、等身大の俺自身だし、受け入れなきゃいけない事実だし、自分を成長させてくれる大きなチャンスだし、これからも読者の方々と仲良くしたいし、過去にリアルした方々とも今まで以上に仲良くしたいし、新しい友達とも出会いたい。

例え俺が悩んでいても、幸せでも、落ち込んでいても、怒っていても、ここには本当の気持ちを書き続けたい。

だから俺は前に進む。

立ち止まっていたらくじけそうだから。

仕事もがんばる。

趣味もがんばる。

プライベートも充実させる。

いつか新しい彼氏が見つかるようにもっと自分を磨く。




今までありがとう。

心からお礼を言うよ。




本当の意味で気持ちの整理ができた今、俺は俺の道を再び歩き出す。
DSC00302.jpg



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/13 22:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/14 00:24】 | #[ 編集]
匿名さん(Eくん)
>雷雨
いや~すごい雷雨でびびったわ笑 突然の光といつ鳴るか分からない音のアンバランスさが苦手…。予測できないと言うかw
>最後の状況
そうかなぁ、ありがとう。長かれ短かれ一緒に過ごした時間は楽しかった時の方が多かったし、彼は彼なりの努力をしてくれた訳だからやっぱり感謝の気持ちが強いかな。
次だよ、次!ボヤっとしてる時間はないから、次の出会いを求めてレッツラゴー♪(俺ってば意外と元気なんだ笑)
【2010/09/16 16:28】 URL | 亮平 #-[ 編集]
匿名さん(Uさん)
>やっぱり
あはは笑 バレてました?笑 あの時には、ある意味おおよその答えは出ていたのかもしれません。でも、やっぱよりを戻したくて最終的な決心が付いていなかった状態でしたが、いろんな人の意見を聞いている内に「決して自分だけが悪い訳ではない」ってことに気付けて、お互いのために前に進むことを選びました。
>趣味
ぜひまた誘います!!!Uさんとは「趣味もブログも共通」と言うすっごく貴重な存在ですから(^_-)
急に気温も下がってきたので、例の体調には十分気を付けてくださいね☆
【2010/09/16 16:34】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ