Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


こんばんは、亮平です。

前回の記事に多くの拍手、コメントをいただきまして、本当にありがとうございます。ここのところ、記事に対する反応が静かだったので、もう飽きられてしまっていたのかとちょっと不安だったりもしましたが(笑)、いつも通りのみなさんがそこにいてくださって、本当に嬉しかったです。人生、常に楽しいことばかりではないので、ここでは本音を書き記している訳ですが、良いことも悪いこともみなさんと共有できて、様々な意見をいただけて、ワタクシは幸せ者です。

ブログやってて良かったなぁ~/////

↓昨日のイベント@地元




で、昨日は地元も花火大会でした。

海外に行っていたり、仕事でいなかったり、天気がおもわしくなかったり…と、ここ何年かまともに行ったことがなかったんですが、今年は、遊んでないし、夏らしいことしてないし、友達とも会ってないし、ないない尽くしだったので、夏のイベント=花火大会ってことで、参加してみました笑

そして、ここで知り合ったショウちんが地元まで来てくれて、一緒に花火deデートしました☆

夜勤明けだったので、あまり昼間に寝てしまうと夜(翌日)が大変なので、できるだけ思いっ切り遊んでしまおうと早めの夕食から花火大会中までワインやビールを飲んでました。おかげでスラスラいろんな本音を話すことができて、ほーーーーーんとすっきりしました笑

ショウちんも苦労もすれば幸せな話もあったり、ここで出会った1年半前より成長していて、逆に眩しく見えるくらい青春してるようです(古っ

花火1 花火2
花火3 花火4
花火5 花火6
花火7

会場での珍エピソード:
花火を見ている時、目の前にいた外国人のグループがいて、しきりに隣にいる大学生の男の子(話が聞こえた)をナンパしてるのさ!!えーこの人ゲイ?みたいな。。。しかもその声を掛けられてる大学生2人も嫌がらないでニコニコ質問に答えてる。でも番号交換は断った模様w

珍エピソードのその後:
でね、さらにびっくりしたのは、今日、仕事先でそのグループの友達と言う人に出会ったんだ。。。。。。信じられる????(@_@;)

今日、仕事先に外国人の人が来て、昨日のグループの人たちと見た目が似ていたもんだから、「昨日あなたと似ている人たちを花火大会で見かけたんだけど、あなたはどこ出身?」と言う身も蓋もない質問を投げかけたんだ。そしたら「もしかして○○市の花火大会に行ったの?」と聞かれ、「そうです」と、俺。「あ、じゃあ俺の友達かもw」とか笑いだすもんだから「え?まさか~」って苦笑いしてたら、グループの特徴を言い出したんだよ。

そしたら当たってるの!!!!><

「どこに住んでるんですか?」と聞く俺に、まさかの答え。

「○○市だよ」と、彼。

え゛ぇー!地元一緒じゃん!!!核爆

本当に友達なのかもしれません。

ちなみに、そのグループはイケメン揃いでした笑



あ…話が逸れたけど、久しぶりに夜勤明けの半日を自由気ままに過ごし、仲の良い友達と笑い合い、花火と言う夏のイベントに参加し、何か幸せだったなぁ~。

「今年もまたみんなで海に行きたい」って願いは叶わなかったけど、でも、いいんだ。また来年があるから。焦っても仕方ない。今ある時間を有効に使って、その範囲内で楽しむしかないし、それ以上を期待しても大人気ない気もする。

マイペースに行きませう。

ショウちん、来てくれて本当にありがとう(^_-)-☆

では、みなさんまたです☆


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/16 12:05】 | #[ 編集]
匿名さん(Eくん)
こんにちは!
この前、友達からEくんが心配してると言われ、何だか無性に会いたくなっちゃった(笑)
花火大会は10月にもあるから、また誘うね☆
みんなで行けたら楽しそうだね!!
【2010/08/18 11:26】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




